--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

耳の破壊力は恐ろしい

2010年12月12日 01:04

まだ、視覚的暴力兎のデータはございません。
出して良いのか、むしろ。。。。。。


コス人生で初めて、耳と尻尾着けたコスした。。。。。。


恥ずかしいったらありゃしない!
いつもは子供が居ても、大して気にしないんだけど
ウサ耳が付いてるだけで、恥ずかしいったらありゃしない!
こっち見んな、近付くな!ですよ、ホント。

途中でスーパーウサ耳タイムが終了しまして、グレルと坊ちゃんにブーイング食らいましたけど
そう言う時に限って、準備の良いうちの坊ちゃん。
ガムテ持ってましてね。補強ですよ。
ウサ耳タイム再スタートですよ(笑)
無茶な作り方した自分が悪いんだけどさ。
頭締め付けられるんだ(^_^;;
最終的に壊れたんで、途中から相当中途半端な「シッポ」だけ付いた状態で
お写真撮って頂いてしまったり、タイを持って行ってたから着け直したんだけど
結局「シッポ」は残った状態で(パンツに縫い付けたから)、通常の執事服だったり
なんだその執事?!って言う、セバスに見られたら、間違いなくヤられる状況でございました。
撮ってた坊ちゃんは、シッポ見る度、笑ってたけどさ。

今日もグレルは素晴らしく可愛かった(´∀`)
奇陽くんのグレル大好きだぁ~
良い~ぃグレルだった。
部屋がピンクの毛だらけに成っても、掃除しても掃除してもホントのグレルの様に
しつこくピンクの毛が現れても、何もかもがラメだらけになっても作って良かったぁ~。
実際に着てもらうとあんな色合い(笑)でも可愛かったし♪
そうね、トイレ行く時は取り外せないと危険よね。確かに。その作りで正解だった訳だ(笑)
まなか坊ちゃんのカボチャパンツの隙間が良かった(笑)
次はエッフェル塔、着るか?

拙い腕で坊ちゃんを撮ったり(多分、使えない。。。。ごめん)、お写真撮って頂いたり
会場から駅が死ぬ程遠いのに歩いたり(だってタクシー通らないし、バス来ないんだもん)
1時間半も電車に揺られて、参加費よりも往復交通費が掛かったり
楽しかったぁ~ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
アフターは奇陽君としゃぶしゃぶ行って、ひたすらお肉食べて
お茶して喋り倒して来ました。
もうさあ~ホントね、グッズセンスがね、アレだよ、アレ。アレな感じ。
◎子の部屋の会話の流れが解る辺りでね、アレよね、アレ。
俺、バナナジュースかグレープフルーツジュースに1票!
どう絡んで来るんだろ。
◎子の方がが楽しみだ(笑)

また遊びましょぉ!

データが来て、出しても暴力的表現が無さそうなら出します。。。。。。
いや、マジでヤバいわ、耳。




拍手、ありがとうございます!

併せてお願いします!!

COSBLOGランキング










スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。