--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出汁を取る(進行形)+拍手お返事

2010年12月08日 20:00

kuro135.jpg

 この人らにミミだとかでっかいおリボンとか付くのよねぇ~

と、言う訳で完全に完了したので明日はカットに行って来ます。
伸ばしたいんだけどさ、これで暫く黒執事はお休み。
次回の2次元はテガミバチか十二国記でございます。
三次元は相変わらずひーちゃん作りますです。
来年の逃亡迄に、携帯用のシルバーも作りたいんで
ヒーちゃん作ってシルバー作って、大将のディナーショー用のドレスコート作って
2次元になりますかね。

カウントダウンの動きも無いし、年末は冬の祭典を練り歩きに参ります。
衣装は三次元だけどな。
19日のTDCに行こうとは思ってるんだけど、18.19日って関西ジャニーズなんだよねドーム。
相当なカオスになると思うんで、ある意味恐ろしくて気遅れするってのも正直な話であります。
明日からヒーちゃんの衣装にいよいよ手を付けるんだが、TDCまでに何処迄出来るか
全く解らんので、無理に間に合わせようとは市内と思われます。
行くならまたノースリで。今度弧度、ちゃんと背中を撮って来よう(笑)

そうそう、ご本家にイベントの写真が掲載されてますので御覧下さい。
最後に写ってる薬中みたいのが俺だ(大笑)
一人喧嘩売ってるヤンキーも混ざってますけど。
良いの、楽しかったから良いの。
なんかポーズしようって言われたけど、おっさんわからんかった(笑)
エヴァでも良いから!何かアニメでも!って言われた瞬間に、前傾姿勢の壱号機しか浮かばんかったし。
すいません、現在進行形で黒執事なんでトレンチに紅茶乗せてるのしか思い浮かばなんだ。
いっそ「綺羅星ッ!!」とかやれば良かったんだよな。
なぜか喧嘩売ってるヤンキーwith薬中。みたいな事になりました(笑)
ちょっと、岡やん!!!!写真撮るの練習して!駄目だから!もう使えんなぁ~ww
三人娘なんて可愛らしい事言って頂きましたけど、「娘」なんて呼んで良い部類の生き物カテゴライズにゃ
既に入らんと思います、大僧正!

でも楽しかったです!!!


拍手、いつもありがとうございます。
お返事畳みます。



こちらも併せてポチポチお願いします!!
COSBLOGランキング



>>kamiさん
検索でココに来たのか。
コスプレや、以前はGackt関連で見に来てる人が多かったので
純粋に「TAUJANが好き」ってだけで、うちのブログに来る人って意外と少ないんです。
だから嬉しいです(>_<)
確かにTAUJANは何に対しても「合わない」って事は無いですね。
と、言うよりもいかにその人「らしく」着けてもらうか。
あの人みたいに着けないといけない、カッコ良く着けないといけない。
そんなモノ無いんです。自分の着けたい様に着けて、それが自分らしいか。
沢山着けたい人、ポイントで着けたい人。全部その人「らしさ」が有れば良いんですよ。
肩肘張らずに着けられるけど、甘く見てるとシルバーに負けちゃう。
だからいつでも、自分をしっかり持って、自分らしく着ける。
そう言う喧嘩を売ってるくる所が自分は好きなんですけどね。
だから自分が落ち込んでたり、気持ち的に疲れてるとTAUJANのシルバーが着けられなかったりするんで
「あぁ~疲れてるな、ヤバいな」ってバロメーター的に使ったりもしてます(笑)
勿論、自分基準ですけどね。
TAUJANのシルバーを着けてる人が「カッコいい」と思えるのは
その人がその人らしく着けてるからかもしれませんね。
じっくり、自分らしい付け方を見つけて下さいね♪


>>柚荏ちゃん
俺、広島弁喋れないよ?
喋ったら萌えるって事?いやあ~柄悪くなり過ぎてドンピシャでヤンキーだよね。
前歯溶けてる感じで(笑)
でもねぇ~。岡山、福山、広島辺りの穏やかで何も無い感じがいいですな。
東京の人怖いもの、皆ピリピリしてて。
そっちの人は気性は荒いけど温かいもんなぁ~。
一度中に入れたら全力で守ってくれるし。
あ、来月行くからまた連絡します(笑)


スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。