--年--月--日 --:--


キラキラの残骸

2010年12月07日 00:39

kuro83.jpg



この頭にミミがなぁ~

全部終わったぁ~
おぉ~~い、皆、11日良いのかぁ~??
駄目なのか良いのかお返事を下さい。
雨かもしれないけど。。。。。。そしたら12日に伸ばすか別会場か。


色んな物がキラキラしておる。
布の間にラメが入り込んでるんですけど。。。。。
これでハイミロンなんざ出したら、あっちゅー間にキラッとするじゃないか!
と、言う訳で大掃除を敢行致します。
明日には型紙も届くだろう。
エクステもオーダーしたし。
後はトライバルの型抜きします。。。。。。
コレガ一番大変そう。
先にシャツから作るけどね。キラキラが取り切れなかったらシャツが先の方が良いし。

取り敢えず寝ます。
グレルのウィッグもセットしないと。



拍手、ありがとうございます!!
お返事網少々お待ち下さいね。


こちらもポチッとしてもらえると上がります!

COSBLOGランキング








