--年--月--日 --:--


またスパンコールとお友達

2010年12月06日 00:15

2010-12-05 23.47


↑↑↑↑ これさあ~、宣伝文句としてあり?!


オカダヤと日暮里なら日暮里のが安いと思ってたんだが


ハイミロン
オカダヤ→1300円
日暮里トマト→1480

ラメ入りの日暮里でもオカダヤでも同じものがある。オカダヤ→980円
日暮里→1240円

もう、このラメ入りの生地にやられた!
てっきりオカダヤのが高いと思ってたのに。。。。
物凄く損した。1000円違う(-.-)

物によるんかねぇ。
暮里ってる意味ないなぁ~種類があるわけでも無いし。

結局、今回の資料はDVDとオフィシャルの待ち受けしかございません!
しかも、今回はよう動かれるので
スローにしてもコマ送りしても残像しか見えん!
相当、ウエスト絞ってAラインにしてる上に
背中のバックルで更に絞ってるしなぁ~
後ろ身頃と脇でスゴいフレア沢山入れてるし。
襟は付いてないと思ったらスタンドカラーって(^_^;)オマケに裏地は真紫!
赤と紫ってどんだけ目が痛いんですか!

襟と肩章の生地が同じなんだから、前身頃のラインと袖下のラインも同じ生地にしてよ!
襟と肩章はスポンジラメ、ラインと袖はスパンコール。
背中と胸のトライバルは皮って。。。。
生地選びだけで涙が出ました。
またスパンコール。。。。
超高い生地買ったから失敗は許されない。
また型紙を頼んでるんで
先にシャツから作りますわ。

おばに型紙を引いてもらってる間にポッター7見てきた!
最初の10分が凄い好き!
動きが良いし、目が離せない。
次回が楽しみであります!イイトコで切られたから気になるんだけどさ。
分割してんだから、仕方ないわな。


ここの拍手もWEB拍手もありがとうございます。
励みにしております。


合わせてこちらもお願いします!
COSBLOGランキング



