--年--月--日 --:--


TAUJAN大好きだぁ!!!!!!と拍手コメント

2010年12月02日 00:59

ki57.jpg

このコスの目的。
鬼太郎をヴィジュアル系にする。
TAUJANを着ける。

右手に着け過ぎ(笑)

あ、でもぉ~受付の時もこんなんでした。
センス無くてすいません。でも一番しっくり来るんです。
広島着く迄の間にネイルが吹き飛んだので、グローブで隠そうと思ったんだが
右手にグローブすると、仕事できんし、暗いから解らんだろうと。
塗り直せって?そんな時間はございませんでしたよ。
ジェルだから自分じゃ直せんし。
ホテルに帰る頃には店が閉まるってか、朝でした(大笑)
次回の目標は暗いうちに帰る!
当日の気分は「Neoヴィジュアル系」。
はい、すいません。髪立てたかっただけです。
メッシュ出したかっただけです。
グローブしたかっただけです。あぁ言うの好きなの!アームカバーも好きなの!
あっ、はい。素です。
あのカッコで普通に出かけます。
髪は立てないけど、同じ服で会社行きます。

ネックレス、石が決まった!
ブルートパーズ行きます!
わぁ~~い!大好きな蒼(>_<)
ピアスはぁ。。。。。。。また石の名前忘れた。
でも蒼系の石です。スペクトロライトも良いなぁと思っていたりもする。
追加入れるかなぁ~。

俺、TAUJANが好きなんだ。
出会って8年?かな。変わらない気持ち。叶える為に今出来る事。
シルバーが好きと言うよりもTAUJANが好き。
TAUJANとGUのシルバーが好き。
あの空間と時間を作り出してる人達が好き。
その周りの人も好き。
あの気の抜けない緊張感と、成長出来る場所が好き。
ソレを自分達から少しでも発信出来る時間が大好き!
ソレを作り出してるBOSSが大好きです♪

自分の目標達成の為に、ハードル上げようと思う。ダラダラしてても仕方無い。
自分の気持ちに変わりは無い。むしろ昔よりも強い。
前よりも自分が好きにもなった。
だからTAUJANの喧嘩も買える。
確かに昔程「着けられるもんなら、着けてみろ!」って感じは以前より無くなった。
むしろ、皆に着けて欲しい。でも、簡単には着けこなせないよって
見え隠れしてる部分が増えた気がする。
らしく着ける。それが大事。

ヒーちゃんの衣装が終わったら久しぶりに携帯をシルバーまみれにしようと思う。
石は有るんだ。
構想も有るんだ。
布じゃ無くてシルバーも触りたい。
試験結果はまだ帰って来ないけど、作りたいと思うから作る。
リューターも新しくしよう!
来月、休みねじ込みました。
牡蠣!牡蠣!牡蠣!
宮島!宮島!宮島!

頑張って働こう!そして手を動かそう!
ソレが俺に出来る事。
思い切れる瞬間を自分で作る為に!


拍手ありがとうございます。
お返事畳みます。

>>





こちらも併せてお願いします。

COSBLOGランキング


>>kamiさん
わぁ~~~~~!!!レセプションにもココにも来て下さってありがとうございます!
お疲れ様でした。ちゃんとお名前覚えてますよ♪一応受付でしたので(笑)
こちらこそ、会いたかったと言って頂けてホントに嬉しかったです(><)
まさか、このブログを見てレセプションに来られてる方が居るとは思ってませんでした。
あの、宜しければどうして俺のブログを見る様になったか、伺っても良いですか?
ほぼコスの話とXの話しかしてない様なブログなのに。。。。。。
もうヒーちゃんとHIDEちゃんの話を書いてると幸せなので。
大好き過ぎてHIDEちゃんの事はあんまり書けないんですけどね(^^;;
HIDEを一人の男性として永遠に愛して行くので。

全然気持ち悪く無いですよ!
そして、全然カッコ良くも無いし、綺麗でもないです。
涙ぐましい努力によってスレスレを保ってますんで。ソロソロやばい。。。。。
あの空間を満喫して頂けたのなら、微力ながらもお手伝いした甲斐がありました。
自分も成長出来るあの温かい空間をこれからも大事にして行きたいです。
kamiさんももっとTAUJANの世界を知って下さい。
一度知ったら、奥行きの深さとBOSSの懐の深さが良くわかると思います。
シルバー一つとっても、「自分らしく着ける」。
あの人が着けてるから同じ様に着けたい、じゃなくて自分らしさを大事にする事。
着けてみろって喧嘩を売ってるくるTAUJANのシルバーを自分らしく着けこなして下さい。
そんなkamiさんにお会い出来るのを楽しみにしております。

またココにもいらしてくださいね。
ろくな事書きませんけど、タウジャンとXに対する気持ちはこれからも変わりません。
スポンサーサイト



