--年--月--日 --:--


耳のばぁ~か!ヾ(。`Д´。)ノ

2010年12月01日 00:36

ki46.jpg


~ヴィジュアル系鬼太郎~ 親父が大福のようだ。。。。。


まあ~広島行く途中でと言ってる間に右手のネイルが大破しましてね。

しかも全部利き手ときたもんだ。
一番目立つ人差し指のネイルが、イベント前日の夜に半分剥けた。
親指の爪がイベント中に半分どっか行った。迷子だ、迷子。
てな訳で、来月もっかい行って来る次第。
今度は石じゃ無くて、お絵描きして貰って来ようと思う。
ピーコックと薔薇だ薔薇。
色は相変わらずの青系です。
黒×深蒼と黒×深紅が大好きです。はい。中二病ですね、解ってます。
オーダー掛けた物も蒼系の石だし。

本家の方に、先日のイベントの様子がチョコチョコアップされ始めたんで御覧下さい。
あんなでかいアトリエ持ってる所、そうそうないっすよ、マジで。
金庫搭載してるし、空中になんか走ってるし(笑)
右上リンクのTAUJANからどおぉ~ぞ。
まだまだ余韻に浸りつつ仕事しております。
ま、成り立てのゾンビみたいなもんです。
広島帰りたい(ノД`;)

切り替えてサクッと耳的な物を仕上げようとしたら、固定されないでやんの。
どうしてくれよう、この悪魔めぇ~!
ここまで来て呪って来るのか?!耳でか?!ウサ耳で?!
ああ~~。。。。。。。何なのさぁ!
早く終わらせてひーちゃん作りたい。
間に合わない可能大ですけどね!
トライバル書き出さないとだし、切り出さないとだし、ハイミロンかベルベットか迷ってるし。
襟のギラギラした生地もまだ決めかねてるし。
どちらにしても、俺に二週間で二着上げろなんて、土台無理な話なのは解っておりますが。
やるだけやります。


あ、そうそう。見てないだろうけど言っておくわ。
俺は「サ ト ル」です。
決して
「マ サ ル」では無い!
ソコのスペシウム系の人(すいません、調子乗りました)。解って!
かすってる様で擦りもしてないじゃないか(笑)
まぁ~良いんだけどさ、王子とか玉子とか殿とか若とか言われるから何でも良いんだけどさ。
「悟」だから!(笑)



拍手、いつもありがとうございます!!!
毎回励まされてます(>_<)
お返事、ちょっとお待ち下さいね。

こちらも併せてポチッて頂けると踊ります。
COSBLOGランキング





スポンサーサイト



