--年--月--日 --:--


全力で広島!とコメントのお返事

2010年11月29日 19:09


関係各位、皆様お疲れさまでした!
いらしてくださった方々も本当にありがとうございました!

あの空間とあったかさを、沢山の人達と共有出来て幸せです!

ぶち楽しかった!!


拙い受付、会計で段取りも悪くて、お待たせしてしまったお客様にはホントに申し訳ありませんでした。
1人でも多くの人にグッズを手に取ったり、見て欲しかったんですが
如何せん、自分のスキル不足で行き届いてない所があり過ぎた。
思う所がありましたら、遠慮無くコメント下さい。
大僧正に謝罪します。。。。。いや、マジで。

それでも、来てくださった方達に記帳お願いすると、
ニコニコしながら書いてくださったり、嬉しそうにグッズを買って行って下さったのが
本当に嬉しくてスタッフやってて良かったとしみじみ思いました。

あの時間、あの場所でしか味わえない雰囲気が堪らなく好きです!
来て下さった方々と共有出来て本当に嬉しかった。
ま、一番大事な御開帳の瞬間は見逃したけどな。
気付いたらジャンケンも出し遅れたけどな。
会う人、会う人に早く住めって言われたしな(笑)
東京から来てるって行ったら「広島の人かと思った」って言われたけどな。
広島弁話せんから!ネイティブに話されたら解らんから!
二日ぶりに食べた餃子が美味しかったのは忘れない。
中華万歳!
手羽先も美味しかった(>_<)

このブログを面白い、会いたかったと言って下さる方もいらして
穴があったら埋めて欲しかった。。。。いや、ホントろくな事書いてなくてすいません。
でも、HIDEとひーちゃんの事書いてて、その部分を見てくれた人が居たのが嬉しかったヽ(´▽`)/へへっ
ココでも言っておこう。俺は数十年来HIDEが大好きです!!!!
HEATHは天使だと思ってます!!

この一年でトップレベルに充実した3日間でした。
ま、2.5徹夜したけどな。
周りはもっと大変なの知ってるし、そんな事言ってる場合でも無かったし
疲れたってよりも楽しいのが大きかった。
2年ぶりの広島は凄く温かくて、会う人会う人皆が優しくて,新しい出会いも有って
本当に良い時間をいただきました。
あの場所と空間と時間と経験をくれた大僧正に心から感謝します!

ありがとうござました!!!!

来て下さった皆様、本当にありがとうございました。
これからもどうぞ宜しくお願い致します!



自分への誕生日プレゼントをオーダーして来たんで
届くのを楽しみにしながら、明日から頑張る!



拍手お返事畳みます。
>>


こちらも併せてお願いします!

COSBLOGランキング




>>デッドさん!
お疲れ様でしたぁ!!!!
前半、ばたついてたのでちゃんとお相手出来ませんでしたが
久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。
頂いた、ケーキ、取られそうになったのを必死でキープして頂きました!
美味しかったです♪
あの雰囲気と時間の為に、お手伝いが出来てホントに嬉しいです。
また、必ず行きたいと思うのでその時にもまたお会い出来たら嬉しいです。
来て下さってありがとうございました。


>>華月ちゃん
へへ、やってもらって3日めにホロが一個取れて、広島に行く途中で
人差し指と親指ののジェルが半分取れて、イベント中に親指の爪が折れました(大笑)
なので、また行きます。
睫毛エクステしたがってる友達も一緒に連れて行くから、日にち連絡するね。
貧血はねぇ~久しぶりに起こした。
駄目だね、体力無しで。
でも突然来るから解らんのよね。タイミングが。
まあ~今年一回めなんでもうないでしょう。きっと。




スポンサーサイト



