--年--月--日 --:--


妖精さんと一緒

2010年11月25日 01:18

ki49.jpg
ki59.jpg

妖怪さんと妖精さん

妖精さんは藤崎優姫ちゃんでございます。
かわいい~~。
白が似合う人って羨ましいわ。

耳製作にアクシデントが?!
支えられない。。。。。当初の予定の止め方じゃ止まらない。。。。
諦めてカチューシャ系で被る事にしました。
ずり落ちない様にしないと。
猫よりも兎の「綿毛」で部屋中が埃だらけで泣きそうだ。
掃除したい。。。。。

明後日には広島へ飛ぶんだが、お土産は大きなバームクーヘンとギモーブです♪
今回はシフォンに引き続きの大きなモノシリーズ。
コレもって山手で東京駅迄行けるんか。。。。。満員電車にカート迄引きずって。
頑張ります。。。。。はは。
久しぶりにゴシック系の衣装で行ってきます。
ロザリオのオーダーもしちゃうもんね!ヒーちゃんの衣装に合わせるんだもんね♪
シンプルなピアスがアレばソレも頼んで来よう。

二年ぶりなんで非常に楽しみです!
入り口に妖怪が降りますが怖がらずに入って頂けると嬉しいです。
久しぶりに接客!楽しみだぁ~~~(>_<)
ブーツを二足持って行くべきか迷う所ではありますが、まだコートを着て良い気もしない。
いつも広島行くときは服のチョイスを間違えます。
今回はベルベットジャケットにきつねでも巻いて行きますわ♪
目立つな。。。。。
頭も久しぶりに立てて行こう!
メッシュ入れてから一度も立ててないから、ぶっつけだけどね。
気に入らんかったらメーテルのお帽子が強い味方!

帰って来たらヒーちゃんの衣装の買い出しに休み返上で行く!
楽しみだぁ~~
今月末は楽しい事が沢山有って嬉しいです。

来月も色々詰まってますがそれはソレ。頑張る!


拍手、ありがとうございます!
もう少し頻繁に更新する様にします。

こちらもポチポチお願いします!!!
COSBLOGランキング






