--年--月--日 --:--


YOSHIKIのお誕生日

2010年11月24日 01:20

he106.jpg

もう少し腕に筋肉が欲しい。。。。


あぁ~~~~大将の誕生日を祝うのをすっかり忘れていた駄目妖怪です。

誕生日、おめでとうYOSHIKI
あなたが産まれて来てくれた事を、神に感謝します。

うっかり、すっかり忘れてよっちゃンのつぶやきで思い出すとか最低だ。
すいません。。。。。

来年のディナーショー、エントリーはしたけど当たるんかね。
日本が先行予約で、後日海外枠のエントリースタートでしょ?
しかも二日間エントリーしたのに、完了メールが一日分しか来ないし。
携帯には一日分、PCには二日分来てるんですけど、コレ何?
俺、携帯のアドレス間違えて入れてる?
でもマイページにエントリーしてる履歴も出ませんけど。。。。。
怖いじゃないか?!
金額が全く可愛く無いので、確実に当落確認出来ないと非常に困ります。
明日電話しよ。

で、松田◎子を越えた額な訳です。
まさか二桁行くなんて思ってなかったんだよね。
せいぜい、5万くらいだと思ってましてそれなら1回くらい行こうと思ってたんだけど
まさか10万行くとはね。
三國さんとよっちゃんとTOSHI君だからって、少々やり過ぎな感も否めないんですけど。
来年やるって言う、国内ツアーとアジアツアーにも行きたいから
流石に10万出す暴挙には及べなかった。。。。。
一番競争率が低い気がするんだよね、その額の席。
行ければラッキー♪くらいの気分で最低額でエントリーです。
遠くからでも見られれば幸せだから良いの。
本命はHIDEちゃんだし、ヒーちゃんも来ないなら控えめに後ろで大人しくします。
だって下手すりゃ泣きっぱなしよ?俺。


正直、ディナーショーやるなら年末カウントダウンしてくれ!って思ったりもしますけど。
今年は久しぶりに魅錏と横浜中華街ですな。
足ツボして来るんだ。
その前にヒーちゃんの衣装上げなければ!
来月19日のTDCでお披露目出来れば良いなぁ~と思っております。
駄目なら上の画像のノースリだ。サブイ。

グレル猫の衣装よりもセバス耳の方が遥かに毛が舞う量が多い上に
バランス取り難くて、既に視覚的暴力なんですけど。。。。。。
コレ、耳に着くんだよな。俺の、頭に着くんだよな。。。。。。どうしよう。

チケットが気になって仕方無い。。。。



拍手、ありがとうございます!!

こちらも併せてお願い致します。
COSBLOGランキング






