--年--月--日 --:--


またも週末を纏める

2010年11月21日 20:30

he112.jpg

~X-JAPAN HEATH~  photo by やたちゃん ありがとう♪

常日頃からカメラを持たない主義なので、人様に撮って頂く一方です。
目指せ、どのカメラを渡しても「何となく」撮ってくれるカメラマン。な、ものでして。


週末は人生初のネイルサロンに行って参りました。
女の子って大変ね。毎月いくらかかるの?本当に(笑)
自分の浪費の傾向の中にネイルって含まれないのでコマメにネイルを直してる子は
本当にマメだなぁ~と感心します。
いや、ネイルに興味が無いんですね。だって
・爪の上に色んな物が乗ってたら、邪魔。
・塗るなら濃い色が良いから、塗ると一日しか保たない
・濃い色しか塗らないから禿げて来ると、みっともない。
・昔、一度だけマッサージしてもらいに行ったらいつもしてる事と同じ事されたから行かなくなった。
・爪にお金掛けるなら肌にお金を掛けたい

まぁ~こんな理由でネイルに興味も無く、学校行ってる時すらネイルの資格取らんかった。
でもネイルのコンテストには出た事あるんだけど。
今じゃ大きなコンテストに成ってる様ですがね。
ちなみに、一回目と5回目?の学生部門の優勝者は同級生でした。

じゃ、なんでやったのか。
・お安くやって頂ける。
・やってくれるのがお友達のお店。
・撮影の前に毎回、毎回塗るのが面倒くさい。
・最近、爪が折れたり欠ける事が多い。
・ちょっとイベントが続く

なので、会社からもお家からも近いのでお願いした訳です。
施術者が可愛い娘なら尚更行きますよね、ハイ喜んで(´∀`)
いつも爪が黒いって素敵(笑)
人がしてるのは良いけどピンクのキラキラとか、淡い色とシールとか苦手です。
いつも着てる服にも合わないし、何しろTAUJANに合わない!
10本の爪が全部キラキラしてるのも自分らしく無いので、今回は左右で
一本づつ色々してもらいました。
こんなん。
2010112002260000.jpg2010112002280000.jpg

アレだな、デザインをきちんと考えて行かないと駄目だな(^_^;;
何せ、何をどぉ~したらこぉ~なるとかホロとかラメとか石とか
どぉ~置けば良いかさっぱり解らんモノで。
次回、継続するならちゃんとデザイン考えて行こう。
爪が強くなるのは確かなので、続けても良いかな。
来月はLUNA SEAのライブとヒーちゃんコスの新作を出す予定なので
ソレに合わせて変えるのも手かなと、思ったりしてます。
睫毛エクステも興味は有るんだが、迷うなぁ~

そのまま実家に帰って、やっとお薬貰ってその足で
土曜は久しぶりにサロンに行って来た。
メッシュ入れて来たんだが、思ったよりも色が抜けて良かった。
来月のヒーちゃん用なんだけど、もうちょっと幅広でもいい気がするんで
気が向いたらもう一回入れよ。
気分転換には成ったから良し♪

で  す  が

その帰りに久しぶりに貧血起こして、後一駅でお家なのに
乗ってられなくて降りちゃったよ(-_-;;
駅から出るのに1時間かかっちまった。
久しぶりにアッチの世界が見えました。hahahaha
お陰で今日は完全に覚醒したのがさっきな訳です。
一杯寝た。衣装作らないといけないんだけど、気力が無いので今日はやらない。
明日、パーツ買い足して自分のシッポとグレル猫のシッポまで仕上げたい所です。
週末の荷造りもしないとだし。
暫くツメツメだわ。珍しい。

C79、ミヨウさんの応援バナーを貼らせて頂きました。
気になった方は是非!お運び下さい!
物凄く、可愛らしい3次元?!と見まごうばかりの坊ちゃんが拝見出来ます!


握手、ありがとうございます!
励みにしております。

こちらも併せてポチッて頂けると、踊ったりします♪

COSBLOGランキング



スポンサーサイト



