--年--月--日 --:--


キタちゃんのデータぁ~

2010年11月15日 00:27

ki42.jpg

~ヴィジュアル系鬼太郎~
親父は膝の上に居ます。

写術師がデータをくれましたぁ~
この顔、絶対に何かを企んでいると思う。
毛流れの写り方が好き。
お腹の黄色×黒の腹巻きが見えないと、鬼太郎なんだか成り立てのバンドマンか解らん。


週末は実家に戻って薬貰いに行く予定だったのに、結局保険証が届いたのが
土曜日のお昼で、行けなかった。。。。。
仕方無いのでそのまま肉を焼きに行きました。
最近の牛角って種類あるのね。
昔はブタのホルモン置いてなかったのに。
ついでにテレ朝の取材が入ってて、取材させろと言われたので即却下。
ヤだよ、写りたく無いよ!色々面倒だからイヤだよ!
カメラの間をすり抜けながら肉を焼き、結構食べたと思ったら、意外と安く上がる。
次回はカラオケですね。古い歌しか歌えませんけど大丈夫でしょうか?

日曜は写術師がウチの近くに来てたので、遊びに来てくれた♪
何のお構いもしませんで。
良いよぉ~この辺、住み易いよぉ~来ると良いよぉ~
おいでぇ~~(笑)

相変わらず、週末が詰まっております。
来週はサロンとネイルだぁ~。再来週はいよいよ、広島でございます。
取り敢えず、猫グレルの衣装が何となく形になったので良かった。
背抜きのベストって何回作っても襟の構造が解らんくなります。
何処と何処を縫い合わせて良いのか解らんくなって、4回くらい縫い直した←アホだろ。
後は、パーツ買って耳とシッポでおしまいだぁ~
宙に浮く様なシッポにしたいんだよなぁ~
ホースでも仕込むか(笑)
自分の分はね、グレルさんが終わったらね。
頭にあんな長い耳が付いてたら、移動の時気を付けないと事有る毎にぶつけそうだよなぁ~。
厚底履いても170ちょっとにしかならんのに、更にその上に耳付いたら2m近くなるんじゃ無かろうか。。。。。
取り敢えずやってみます。はい、耐えます、慣れます。なんかします。

会社が移転して初出勤なので、迷わない様にしないと。
混んでる電車ヤだなぁ~



拍手、ありがとうございます。


こちらも併せて宜しくです。

COSBLOGランキング
スポンサーサイト



