--年--月--日 --:--


美白と保湿が好きな妖怪だ。

2010年11月11日 01:31

主任から沢山貰い物したぁ~(ノ*´▽)ノワーイ♪

うちわぁ~
03l3i.jpeg

うん。コレ、待ってた(笑)
まさかね、こんな大きなサイズになってると思わなかったんで
会場で持ってる人見た時に「デカッ!!!」って思ったのよね。
Xで団扇?!と思いつつ、屋外だし、炎天下だしまあ~ありかなと。
うん、来るの待ってた(笑)

チビさぁ~ん
14319378_org.jpg

可愛いよねぇ~。
って、今現在何処に飾れば?しまえば?良いのか解らんで悩んでますけど(^_^;;
こう言う物って買わないし、集めないからどうしたら良いのか迷います。
取り敢えず来月の撮影会で一緒に撮ってと託されたので、
グレルにセバス、セバスは坊っちゃん、坊ちゃんは眼鏡を持って頂こうかと(笑)
グレル有れば良いのにぃ~。
無いのかねぇ?これだけ揃ってるなら、他も居そうな気がするんだけど?
何処で売ってるのかも解らんのですがね(^_^;;

肖像権について語り、久しぶりにオムライス食べて来やした♪
主任にはリプトンのおまけを4つ程、貢いできた(笑)
近くの100均で沢山売ってたからさ。ロイヤルミルクティに付いてる時限定で
地味に買ってたら、大分溜まっちゃったんで。
なんか喜んでたから良し。

帰って来たらオーダーしてた韓国コスメが二段構えの箱で届いてた。
ポストに入るサイズで良かった。
足の角質ケア
マスカラ
シートパック
アイクリーム
2010111021560000.jpg

これ、おススメ。↑
送料込みで500円くらい?日によってもっと安くなるんだけど
baby◎ootよりも良く取れる。
俺はこっちの方が合ってたんで、迷わず国内メーカーから切り替えて月一ケアに使ってます。
最近、美白美容液を変えて毛穴ケア美容液を+したら肌の調子が良いので満足v(・_・) ブイッ
アイクリームは経過観察中、良ければリピート、気に入らなければIt'SKINに戻す。
こう言うのはすぐに効果が出る物じゃないんで、一ヶ月くらいは様子見しまぁ~す。
質感も着け心地も悪く無い。
とにかくこの冬も乾燥に気をつけて、保湿と美白です!
朝のメイクでファンデつける量が減ったわぁ~。綺麗に伸びてくれるから良いんだぁ~
スキンケアをしっかりすれば、ファンデ塗る時間も短縮出来るのです!
しっかり保湿しなければ!



拍手、いつもありがとうございます!!

こちらも合わせてお願いします♪
COSBLOGランキング
スポンサーサイト



