--年--月--日 --:--


凄い破壊力だ。鼻がフガフガだ。

2010年11月10日 01:17

he95.jpg

サリーちゃんのパパみたいな頭の角度。


奇陽くんと布買いに行って来たぁ~。
いやぁ~ねえ?凄い配色だ(笑)
もう見たままのキャラですね。
ニワトリ締めたみたいになるんですね。
猫締めた。。。。。。まぁ~そんな感じです。
コレを着こなせる貴女は素敵だ。本当、嫌みじゃ無くて。
似合う様に作らせて頂きます!
ついでに、シャツは後ろが燕尾っぽいけど前は普通のシャツのボタン空けてるだけだよ。
資料見たけど、前は燕尾じゃないよぉ~

しかもヒーちゃんのカッコ良さを解ってくれた(>_<)
地味に不況してた甲斐があったってもんです。
何よりも、俺のコス見てヒーちゃんを見て見ようって気になってもらえたのが嬉しい!
ありがたや(-人-)ありがたや(-人-)
これからも地味な布教は続くのだ!
来年に向けて色々考えないと出し、ガクさんから離れてやっと遊べる時間も作れる様になったし
合わせも出来るし、今年は良い年だぁ~。
衣装も考えないとねぇ~。
大まかには決まってるけど、作るの楽しそうだ♪

ご飯食べながら色々話しましてね。
お互い、アレだ。アレ(笑)
仕方無いわ。アレだから(笑)
人間て本当にね。アレだよ。
書くのも面倒だから、きっと解る筈。
来月は宜しくお願いします。
楽しみだぁ~。

そんな事を言っていますが、テメェ~はどうなんだと。
はい、耳です。
はい、シッポです。

皆さんが期待した様な、フワフワモコモコなシッポには成りませんので。
より「リアル」を追求した生地にしました。
設定資料集借りたけど、そんなフワフワモコモコの耳でもシッポでも無いし。
人生初の耳ものです。。。。。俺、マトモな顔して写真撮れるんだろうか。。。。。
恥ずかし過ぎてカメラなんて見られんのと違うか?
作りながらイメージトレーニングします(-_-;;)
本当、こう言うファンシー系苦手なんだよ!
先生も「物凄い破壊力!視覚的暴力!」って言ってたじゃ無いか!
ウサ耳だけならいざ知らず、あんなシッポまで。。。。。
しかも付けるの俺だよ?妖怪だよ?ファンタジックな部分なんて、悪魔的な部分しか担当出来ないんだよ?!

いや、もう腹を括ります。


あぁ~。。。。。。


明日から部屋がチシャまみれ!
それ終わったらヒーちゃん作るんだ!



拍手、ありがとうございます!
励みにしております。


こちらも合わせてお願いします。
COSBLOGランキング

スポンサーサイト



