--年--月--日 --:--


週末を纏める

2010年11月07日 23:19

d282_20101107220040.jpg

~D-Gray.man~ ラビ;俺 神田;まこちゃん


今週末は(自分にしては)ツメツメでした。
土曜日はメーテルの様なお帽子を探しにクルクルしてました。
ウィンドウショッピングが出来ないんで、一人で行くと欲しい物をいつも「見落とし」ます(^_^;;
目の前にあっても気付かず、素通りしたり。。。。
写術師が一緒に行ってくれたので、色んな所に隠れている帽子を発見してもらいました。
サイズは合わない方が良い事が解った。
大きいのをちょこんと乗せた感じに被る方が好き。
やっぱり手触りが良いのが良いなぁ~l。
お値段が可愛く無いきつねは見つけて来たんだけど、迷う所。
同じくらいのボリュームが在るフェイクも見つけてあるんだけど、迷う所。
夜はお肉を焼きに行って来た♪
美味しい部分をチョコチョコ摘むのが好きです。
あぁ~デモ無いとか、こぉ~デモの無いとか、色々話して参りました。
なんだろね。
人って難しい。
だから俺は人間が嫌いなんですがね。

次回も肉焼き予定です(笑)

夜は小学校からの友達が仙台から来てまして、ジャニーズファンの大変さを教わりました。
何処にでも同族嫌悪って在るのね。
怖い、怖い。
朝まで喋り倒し、彼女は草彅君の舞台を見に旅だって行かれた。
見送った後は、牛乳に浸された荷物届いたり、夕方から台場でちょこっと撮影してもらったりしてました。
と、言いますか練習台にして頂きました。
と、言いますか、ただポカァ~~ンと座ったり立ったりしていただけって話もありますが。
カキフライ美味しかった(ソコか)


あぁ~~ヽ(´Д`ヽ)
タウバーンのフィギュアが可愛い!!(/´Д`)/

メカ好きなので、ロボが気に入らんとロボットアニメも見たく無いんだが
スタドラ面白いな。
あ、カフェのマスターの竹内良太を宜しくお願い致します。
エルシャダイのあの人です。
頑張れよぉ~~ヒゲ!

で、このタウバーンのシルエット!
ウエストから足に掛けてのラインが凄い好き!
つま先が上向いてるのとか、本当にツボ!!!
来年発売、来年発売。。。。。。買っちゃ。。。。。お。。。。かな。
ちなみに一番好きなMSはフリーダムです。

タウバーン可愛い。。。。




WEB拍手、こちらの拍手ありがとうございます。

お返事畳みます。
>>

こちらも一緒にポチッとお願いします。

COSBLOGランキング

>>華月ちゃん
こないだはどうもでした。
楽しかったよぉ~~♪
お母様、お元気にしてらしたのね。何よりです。
今月、行きたいと思うのでご連絡しますわ。
仕事場からお店まで30分くらいで行ける事がわかりましたので
多分、金曜にお願いすると思います。
で、終わって時間在ればご飯でもいかがでしょうか??
どちらにしてもおもしろそうだから楽しみ。
睫毛もちょっと興味が在ります。でも、マスカラしたい(笑)
スポンサーサイト



