--年--月--日 --:--


大将は動くのか

2010年11月05日 00:55

ki15.jpg

~ヴィジュアル系で鬼太郎くん~

今月と来月の予定がボチボチ埋まった。
半ばにちょっくら県外へ逃亡して来ます。
それまでにグレルさんとセバスの衣装を終わらせたい。
作るのが死ぬ程遅いので、早い人が羨ましい。
来月はいよいよ耳付きデビュー。
半ばにはTDCでひーちゃんやりたい。だって東京Domeは聖地だと思うから。
年末は大阪に遠征するのかどうなのか。噂だから何とも言えん。
準備だけはしておかないと、いきなりがあるんで。

それまでに一着作る、気分的に赤×黒で行きたい感じです。
また手間掛かるな。俺のデザイン力が試される。。。。。
完全にテンションがX-JAPANである。
仕方が無い。生活の一部だし。運命共同体だし(笑)
来春は大将がまたもや世界に出て行かれるようで、年内のアルバムはやっぱり無理だったか。
15年ぶりのアルバム。DAHLIAから15年ぶり。
国内ツアーって言ってるけど、アジアツアーの初日と楽日って予想してます。
コスと生活の中心がX-JAPANです。
他のコスは都合さえ付けば出来るけど、Xのコスは出来る期間が限られる。
自分の精神状態も結構大変。
何時居なくなってもおかしくない人達だから。
最優先でX-JAPANで生きてます。いや、マジで。

今年の冬はモコモコするぞ!って計画してるので、ただ今メーテルの様なお帽子を探し中。
数年、欲しい、欲しい言ってるので本当に欲しいんだと思う。
ネットで当りはつけたので、試着して、感じ見てリアルで良いのが無ければネットでポチッてします。
ストレスが溜まってたのか、珍しくアレも欲しい、コレも欲しい言うている。
と、言いつつ買わない事が多いんですね。言うだけただ。



なんだかダラダラ書いている。支離滅裂だ。



拍手、ありがとうございます!
コメントもちゃんと見てますので、本当にありがとうございます。
お返事お待ちくださいませ。


こちらも併せてよしなに♪

COSBLOGランキング












