--年--月--日 --:--


PATAちゃん、お誕生日おめでとう!

2010年11月04日 00:55

he87.jpg

大雨で衣装がしんなりしている。
他のコスでまた行きたいなぁ~
どれヤルの?って言われると何しようなんだけど
もっと温かいコスで行きたいです。
DTBでも良いなぁ~


今日は石塚 智昭先生の誕生日です♪
おめでとうございます!
これからもギター職人で居て下さい。
名前をコールされたら、恥ずかしくて頭下げちゃう謙虚な人で居て下さい。

ぱ~やん、顔に歳が追いついて来ましたね。
45歳かぁ~
って事は、hideちゃんは今年で46歳。
よっちゃんも、TOSHI君も45歳。
ヒーちゃんはちょっと若いから42歳。
Xの方々、本当に色々見た目的にも逆行してらっしゃいます。
YOSHIKIは何度見ても何かを「吸い取って」いらっしゃるのではないかと見まごう程に
肌が綺麗だし、生で見てもモチモチツヤツヤしてらっしゃいます。
ヒーちゃんは言うまでもなく、I.VのPV 公開収録辺りから、どうした?!何故に今まで!
と、思う程カッコ良くなり出したし、(スタイリストとヘアメイクが変わってから劇的)
出山氏は今まで、苦労して来たんだねって解る程に、しっかりとした皺を顔に刻んでいる。
それでも、あの高音は健在で誰も踏み込ませない美しい響きを持っている。
HIDEちゃんは今も昔もサイケデリックで、どうやったら驚くだろうって
事ばかり考えているいたずらっ子。

そんなおっさん達をこの歳になっても見続けていられる自分は、とても幸せ者だと思う。
何があっても、答えてくれる。最後まで俺たちFANの為に自分達の為に、HIDEと共に在る為に

闘ってくれる。


それがX。
だからこそ、自分もまたコスをしようと思えた。
今でも忘れない、YOSHIKIの一言。



HIDEと一緒に世界進出しようと思ったんです。



そう、笑顔で言ってくれた時に
腕の中にHIDEちゃんの人形を抱きながら笑顔で言ってくれた時に
その言葉を聞いて涙が出た。
この人達に付いて行こう。
絶対に会いに行こう。
そう決めた。
この人達以外に、俺は要らないんだって。


PATAちゃん、これからも大将の作る小難しい曲を支えて下さいね。
楽譜が読めないから、いつもHIDEちゃんに教えてもらってたけど
今は誰が教えてくれてるんだろう?
でも、Xの曲はPATAちゃん無くしては奏でられない。
だからコレからも大将を支えて下さい。

年末やるんですか??
やるならそろそろ発表してもらえませんかねぇ??
来月、TDCでヒーちゃんコスしようと思ってるので、コート系の衣装を作ります。
その前に!!!

セバスの耳とグレルの耳とベストを作らなければ。。。。

さぁ~~、時間との戦い。
終わるのか?!



ここの拍手、WEB拍手もありがとうございます!!!
とても励みにしています。


こちらも一緒にお願いします。

COSBLOGランキング









