--年--月--日 --:--


目の保養だぁ~+拍手お返事

2010年10月31日 14:31

ki9.jpg
~ゲゲゲの鬼太郎~ 親父は可愛い(>_<)可愛過ぎて、付いてるラベルが捨てられない。


人生初のスキニーパンツを買いました。
足首が細過ぎて、タイツのみで歩いているようで気持ち悪いです。
ブーツインで履く時以外は、履けない。。。。。気持ち悪い。
早く皮パン買おう。
そして、ガンダムUC が面白過ぎて鳥肌が。。。。。カッコいい(>_<)
ここ数年で一番の「ガンダム」です。

ホテルラウンジで最長の居座り時間だと思われる(^_^;;
CLOSE時間まで居座り、時間が過ぎるのが早過ぎてF1でした。
お家が近いくせに会うのが1年以上ぶりだったんですが、相変わらずお可愛らしくていらっしゃる!
目の保養♪
Gacktライブでいつも声を掛けて下さるお嬢さんなんですが、俺が全く行かなくなってしまったんで
OFF以外で会う事もなくなりまして。
お家が近いからもっと会えれば良いんだけど、近いだけに「いつでも会える」意識があるから
ついつい連絡が疎かになっております。ごめんね。今度はお母様も一緒に♪
アイリストしてるお嬢さんなんですが、睫毛エクステってミンクの毛を使ってたのね。
てっきり人工毛を着けてるんだと思ってた。
そりゃ、マスカラ出来ないよねぇ~
でも睫毛少ないし短いから、ちょっとやってみたい気もする。
メルヘンに成り過ぎやしないか迷う所です。
ぱっちり睫毛が好きじゃ無いので、いつもビューラーもしないし。
マスカラをしっかり塗るのが好きなので、睫毛エクステは俺に向いてないんじゃなかろうか。でも気になる。
ネイルもやってるサロンなので、来月爪を真ッ黒にしてもらいに行って来ます♪
コスの前に毎回ポリッシュで塗るのが面倒なんですね。
元々ネイルに興味がないので、学校行ってる時も資格取らんかったし。
濃い色塗りたくなるんで、せいぜい一日しか保たないし。
人生初、ジェルネイルです。楽しみぃ~~。

コスの話とか、ロリータの話とか、おっさんの話とか、ひーちゃんの話とか
色々聞いて頂きました。
もう何年のお付き合いでしょうか。。。。。。確実に5年以上は仲良くして頂いている。
親子ぐるみでご贔屓にして頂いております。
ファン層が変わると、中々新しく仲良くなれる人って居ないだろうし
同じ視点で見てる人を見つけるのも、昨今難しくなってるんでしょうね。
俺が良く行ってた頃でさえ、段々とその傾向が出て来てたし。

どちらにしてもまた来月お会いしましょう♪


拍手ありがとうございます。
お返事畳みます。

>>


こちらも併せてポチッてくださいませ。
COSBLOGランキング


>>でっどさん
そのホテルじゃ無かったですね。
駄目なんですよ、川とドームは。
寝られない事間違い無し、一晩中話しかけられ続けますので(^_^;;
もう2年、広島に行けてませんよ。
こちらにいらっしゃる時にはお会いしてましたけど。
今度は何をさせてもらえるのか楽しみです。
気合い入れて伺います♪
スポンサーサイト



