--年--月--日 --:--


天気も悪けりゃ気分も悪い

2010年11月02日 00:00

he93.jpg

X-JAPAN Heath ~エアコンと一緒~

お星様がレタツチしたデータを頂きました。

なんかね、自分が写ってるんですけどね、自分でやる加工の拙さに涙が出ますよね。
ありがとうございます!
そして、チビ過ぎて「チンクシャ」の称号を欲しいままにしております。
リアルで会うと「意外と小さいんですね」って言われたりもします。
失礼だろ!(`Д´)
でも本当だよ。。。。。(ノ_-。)

良いの!次の衣装じゃ高いの履くんだから!
この衣装で15cmヒールは全体のバランスが悪いし、デザイン的にも合わない。
もうちょっとパンツ細くしても良いんだろうか。。。。。でもこれ以上やると本当にタイt。。。。

今日は朝から偏頭痛が酷過ぎて起き上がれなんだ。
座り仕事をする様になってから腰が痛くなる様になったお陰もありまして。
目が覚めたら腰が痛いとか結構あります。
肩凝りが元々かなり酷いので、末期になると頭痛に変わります。(そのせいでMRI撮ったり)
ついでに交感神経がいつでも臨戦態勢らしく(頭蓋骨矯正の施術師さんに言われた)
変な所に常に無意識に力を入れてしまってるんで、余計に筋肉が固まってると言う。
確かに気付くと奥歯噛み締めてたり、両肩に力が入ってたり
偏頭痛はここ数年で急になんだけど、酷いと3日くらい続いたり、吐き気がしたり大変面倒です。

で、

ストレス発散がてらやっとブーツ買ったり化粧品買ったりカラコン買ったりしてやった!(´曲`) イー!!
で、ブーツも前から狙ってたのをオーダーしたら
1.サイズが合わないから交換。
2.交換した物が欠陥品
3.交換してもらったら、合わないサイズをまた送られる
4.やっと正規品到着。
とかね。

気になってた韓国コスメも纏めてオーダー。
いつもの常備品は買い足だけど、アイクリームとマスカラと美白美容液、毛穴美容液を新しく。
これだけ買っても一万しないのに、良い仕事するから韓国コスメ大好き(>_<)
良かったらリピートします♪感想もポロッと書きますんで、気になる方は参考になさって下さい。
高い物は高い物なりの仕事してくれます。でも、続けるのって難しい。
何が秘訣ですか?なんて聞いて来られる方にはとにかく続ける事をお勧めしてます。
「これで綺麗になるかなぁ~」では無く「このコスメで綺麗になる!」と思って使って下さい。
気持ちも大事。
早くレート下がれ!そしたらトラネキサム酸また始める。

後はカラコン総入れ替えおば。
紫にブラウン系、グリーン系、ブルー系をまとめ買い。
気に入ってるのは、いつも置いておきたいし普通に見えるカラコンも持っておかないとなんで。
暫く黒髪なんで、黒に栄える色をチョイスしてみました♪

お買い物好きなんだけど、ウィンドウショッピングが苦手なんで。
コレを買うって決めてから買い物行きます。
人と一緒の時はウィンドウショッピングも楽しいんだけどね。
ネットで買う事の方が多いし。
コスメ関係が届くのを楽しみに待ちます♪



WEB拍手、ここの拍手、いつもありがとうございます!


こちらも併せてお願いします♪

COSBLOGランキング







