--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誰かバルスって言って来て!+拍手お返事

2010年10月27日 00:20

ki34.jpg


ヴィジュアル系鬼太郎~親父が寝ちゃってる!~


超!久しぶりに服を買いました。。。。。
もうねぇ~、色々我慢してた訳ですよ。
お洋服も靴も大好きだけど、スイッチ入ると大変だから撮影会が終わるまではと我慢してた訳です。
仕事もバタついてたし、落ち着かなかったんで仕方が無いと言えば仕方無いんだけど。

一年以上ぶりに行くお店だったんだが、まぁ~Gのお好きな方には御用達のお店では無いかと。
ご多分に漏れず自分も、良く買ってました。はい、それはもう。
場所移ってから行って無かったし、時間も有ったしで久しぶりに色々着てきた。
相変わらずKOHSHIN SATOHのお洋服は可愛い♪
ラインもシルエットもデザインも本当に好きなんだけど、お値段は全く可愛く無い!
流石に10万近いコートに手を出す程、バカじゃなかった訳ですが
アレは良かった!一点もので二重襟で細身で綺麗なシルエット。裾のデザインも好みだったけど
久しぶりに行っていきなり値切るのも何なので止めた。
サイズ小さいし、売れ残るだろうからセールにでもなったら値切ります(笑)

今日はドレープ系のインナー欲しいなぁ~と思って、珍しく明るい色を買って来た。
黒が売り切れてたって話もありますが。
グレー系ベージュのインナー。ストール付いてるの♪
アームカバーして着たら丁度良いかな。
珍しく緩い感じで着てみようと思います。
後は、目に付いたカットソー。
二着でこの値段なら良し。着るの楽しみだぁ~。
どっかに形の良いダメージパンツないかなぁ~

夜は牛に足を踏まれた経験を持つ、アホな(笑)おっさんの相手をして終了。
まぁ~知った仲なんで、まさかとは思ったけど、まさかでした。
電話だけで全部済む訳ないだろう!
上手い事やって下さい。俺より全然仕事出来るんだから行けるって。
頑張れ!

はてさて、明日は小枝師匠似の管理会社の人がまたやって来る。
上の階の住人が煩さ過ぎて、危うくフルメイクで髪立てて、ドアの前で火ぃ~吹いてやりたくなった。
煩せぇ~~~!!!!バルスだ!バルス!
危うく乗り込みかけたんで、肥田師匠をまた召還しました。
床でも何でも早く直せ!
煩くてストレス溜まるんじゃッ!!!!!


WEB拍手も、ここの拍手も本当にありがとうございます!!
お返事畳みます。
>>

一緒にこっちもポチッてしてもらえると喜びます。
COSBLOGランキング





>>marchさん
連絡先、ありがとうございます!近い内に携帯からご挨拶に伺います。
すいません、でかでかと写真掲載して。お目汚しです(^_^;;
頂いた画像のサイズのままで何となく、変えたく無かったんで。
良いなぁ~旅行。大分日本から出ておりません。
11月最後の週は自分が、都内から居ないので中間辺りで都合付けましょうか。
ミワにも予定聞いてみますね。
楽しみだ♪


>>でっどさん
マジですか?!あの、差し支えなければホテル名を(笑)
来月は何をするのか聞いてません。
前回も、行った当日に仰せつかったんで、今回はどうなるんでしょうね?
前回と同じ位置に居たら生暖かく見守ってやって下さい。
入って一番最初に見る顔が自分で良いのか、非常に申し訳無い気持ちになりますけど(^_^;;


>>華月ちゃん
何を言いますか!貴女の縦ロールと白ロリは本当に可愛いから!
ライブで見て目の保養してたんだから(>_<)
今週末を楽しみにしてます♪デートだデート♪
ラフか。自分も昔に比べたら大分カジュアルと言うか、
緩いデザインの服も着られるようになった気がする。
カチッとしたデザインも好きだけど、少しは方の力を抜いた服が着られるようになったと言うか
少しは流行的なモノを取り入れる気になったと言うか(笑)
年甲斐も無く相変わらずコスプレしてるし、コスしてライブに行こうとしてるし
やってる事は何も変わってないんだけどね(^_^;;
週末、晴れます様に!!!傘差しながらのオシャレも悪く無いけど
汚れたりするのを気にしないで、好きな服着られた方が楽しいものね(^_^)


>>Chelsea.
先の話で予定も何も答えられないけど、検討しておきます。



スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。