--年--月--日 --:--


いつでも底辺を這っています。

2010年10月24日 00:00

he65.jpg


頭がウーパーです。
足がパラダイスです。
爪が折れました。
ベースも弾けません。


もうミシンは見たく無い!と思いつつ、少しすると
何か作って無いと落ち着かなくなる訳です。
赤×黒か黒×白を作るか絶賛迷走中。
十二国記も作りたい。
まりあさん!生地の旅に行こうぜぇ~(^∀^)

そして、いい加減にこの黒髪にも飽きて来たので何かしたいんだが
もう一回くらい黒い執事にも成っておきたい。
金色メッシュ入れたいの。尚隆やるときはカラースプレー?


今期のブーツはどうしようかと、色んな所を徘徊しております。
ピンヒールの兎毛のブーツは買うんだけど、ニーハイとゴツい編み上げブーツが欲しい。
なんでメンズにはあるのに、レディースにあぁ言うデザイン無いんだろう。。。。。
24cmくらいなら詰めて履けるのに!

なので、ニーハイは目を着けてるブーツのスタッズを黒く塗ってしまおうと思います。
スタッズとか鋲とか好きじゃない。

ゴツめのブーツはさっきまぁまぁ許容範囲を見つけたし。
後は返品可能なフェイクレザーパンツを買う。
皮パン無いと不便。

今期はブーツが細めシルエットなんで、観念してちょっとだけスキニー履くしかないな。
ブーツインした時のシルエットが崩れちゃうし。
でもきっと履けないんですがね。気持ち悪くて。

来月はカラコンとかブーツとか化粧品に
やっと手が出せそうなので、買い物でストレス発散しよっと♪



拍手、いつもありがたいです。
まだまだ老体に鞭打って頑張ります。
お返事、お待ちくださいませ。



こちらも併せてお願いします。

COSBLOGランキング








