--年--月--日 --:--


ヴィジュアル系好きだけど最近のは全然解らない。

2010年10月17日 22:38

he11.jpg

前身頃と後ろ身頃の生地が違う事がよくわかる仕様となっております。
うん、間違えた、間違えて買ったんだ。
鼻低いね。


手が海底人とか半魚人とか、海的な怪物みたいになりました。
クパッ!!って手のひら広げたら、水かきありそうな感じ。

でもグラデが綺麗に入ったから問題無し♪
お披露目は今週末で、俺が着るんじゃないのですがね。
やった事無かったんで「勘」で「また」適当にやったらいい感じに出来ました。
俺、染める系のモノって結構いい勘持ってると思うんだよねぇ~(-_☆)キラーン
と、自画自賛してますが、要は今までしくじってないってだけの話です。
と、言っても今まで5.6回やっただけだけどねぇ~
今週末が終われば、衣装製作が一段落します。
月末は美少女で目の保養してくる!
彼女ほど、白ロリが似合う子は居ないと断言します。
とにかく可愛いんだ♪
来月は久しぶりの友達と「いい加減に」飲みに行きたいと思う。

で、2年ぶりくらい広島上陸してくる!!!!

わあ~~~~い!やっとTAUJANに行ける(>_<)

って喜んでたんだが、びっくりするぐらいに往復の新幹線+ホテルパックが高いんだよ!
いつも同じ様な時期に行ってるのに、何?この値段?!4万越えって。。。。。。
飛行機も考えましたが、時間とお金が見合わないと思い今回も新幹線。
しかも、
なぜか、
なぜか、
なぜか
ピンポイントでホテルが満室で連泊出来ない。。。。。

結構色々見たけど、何処のホテルもほぼその日は満室。
あっても残り2部屋とか。
駅前のホテルは全滅だった。
当然、いつも常宿にしてる所も同じ。
なので今回は諦めて、いつものホテルの系列にしました。
駅から徒歩8分。。。。。。微妙に遠い。
どんなに安くても、部屋が有ってもドームと川の近くだけは避た。無理ッ!駄目!

去年から気になってたロザリオを見て来よう。
少し垂れる様なデザインが良かったんで。
また暴挙に出ると思います。
リングとネックレスか、リング止めてトップとセットにするか。。。。。
その場で迷ってから決める事にする(笑)
毎日TAUJAN不足なので嬉しい(>_<)
あの重い布団が無いと駄目なんです。
あの心意気が好きなんです!
広島に住みたいなぁ~


ヒーちゃんコスを東京ドームでやる野望は、12月になりそうです。
来月無いんだって。
12月なんて寒くてノースリなんて無理なんじゃね?俺?
余裕があれば一着ヒーちゃん追加です。余裕があれば。

拍手、ありがとうござます!(>_<)
拍手だけでも嬉しくなります。
励みです!

こちらも合わせて宜しくお願いします。
COSBLOGランキング




スポンサーサイト



