--年--月--日 --:--


やって良かった(>_<)+拍手お返事

2010年10月15日 01:28


he57.jpg

X-JAPAN ~ひーちゃん~
動きのある写真を撮って頂いてる最中。
ピントは顔で、ベースを振切ってる感じです。
こうやって見ると、あれだけ力入れた背中の、羽が全然見えてないんだよね。
どの写真も(笑)

拍手も、コメントも本当にありがとうございます!
勿体ないお言葉を沢山頂きました(>_<)
やって良かった!!!!
やれて良かった。

元々、そんなに器用な人間じゃないんです。
何キャラも同じ時期にやるのも苦手です。
同じ作品の中から複数キャラやるとか、実はやった事が無い(^_^;;
どぉ~も一つのキャラをやり込むのが性に合ってるみやいで、同時期の同作品複数キャラコスが出来ません。
ましてや、同バンド内の複数メンバーなんてとてもじゃないけど無理。
今までずっとXじゃHIDEコスをして来て、今回初めてヒーちゃんコスしましたけど
正直、体はHIDEコスの動きをしようとします(笑)
要するに難しいんです!HEATHの表情とか仕草とか、動作って。
ライブ中に特徴的な動きとか、派手な弾き方するかって言うとそうじゃ無いし。
特徴。。。。。と言えば正面向いた時は、ちょっと内股で弾くんですよね、ひーちゃんて。
それが可愛いんだけど♪
整理が付いたとか、HIDEちゃんの代わりにHEATHをやってるって言う訳じゃ無くて
今、コス出来るのはHEATHしか居ないなって。
HIDEちゃんは。。。。。。気持ち的にまだまだ無理です。
結局、赤い鳥については整理が付いてないし、気持ちに蓋をしていただだけだって
復活のライブの時に、今まで以上に解ってしまったんで。
今の自分の気持ちや、Xへの気持ちに丁度有ったのがヒーちゃんだったんだと思う。
勿論、カッコいいとか可愛いとか、衣装が好みとか、髪型がツボとか
モロモロ有りますけどね。
だからこそ、単純に「やりたい!」って思ってすぐに実行出来ずに4年間悩んだ。
今回、Xの事もそれなりに知っていて、腕も良くて、ロケーションも良くて、ロケも出来る環境が
整ったからこそ、出せたのもあると思います。
次回狙うは東京ドーム!
何となくX-JAPANの聖地的な場所だと思うので。
家からも近いし、イベントもやってるから(衣装的に)行ける内に行っておきたいです(笑)

あぁ~~~~~!!!!!!!
やたちゃんの足の間から顔出せば良かった!
今、思い出した。。。。。。
ひーちゃんがHIDEちゃんと一緒に雑誌に出た時に、「細くて綺麗な足だ」と誰もが思った
「あの足」の間から顔を出していたHIDEちゃん。
その足はヒーちゃんの足だった訳よね。
赤の編み上げボンテージ(笑)
逆をやれば良かった。。。。。


まだまだひーちゃんの衣装を作りたいと思うので、画像もポロポロ出して行きます。
流石に冬にノースリーブはキツイでの、コート系の衣装を2着程作りたいなぁ~

ブログ拍手、web拍手本当にありがとうございます!
お返事畳みます。


>>>


こちらも併せてポチッて下さいませ~~

COSBLOGランキング


>>Chelsea.
あざぁ~~す。
近年稀に見る気合いの入れ様ですわ。
この撮影の為に前日のロケから衣装も直したし、
大阪のおばちゃんパンツも更に細くしたんで、バランスは良くなったと思う。
後はもう少し痩せると言うよりは、絞って頬が痩けてるくらいに持って行こうかなと
思ったりもしてます。


>>ゆうちゃん
ありがとう(>_<)
褒めてもらえてこれほど嬉しいコスも無いです。
ひーちゃんて彫りが深いから、俺の顔だとまだまだ似ないんです。
もう少し頬が痩けてると良いんだと思う。
一応、体型を生かしたコスをしてみました(笑)
コスしたい一心で作ったから、満足です!
後はもっと上手く着こなせる様になれればね。
カッコいい!って言うのは何よりの褒め言葉です!
嬉しい!(>_<)


>>ラル
是非是非一緒に行きましょう!
追える所まで追うつもりです。
そして、Xのライブでヒーちゃんコス出来るなんて、本当に嬉しいし!
口では大分前から、やりたいやりたい言ってたけど
ここまで来るのに4年掛かった。
でももう吹っ切れたから、後はもっとやり込んで
カッコいいヒーちゃんを目指します!
身長伸びれば良いのになぁ~ひーちゃん177cmくらいあるんだもん(>_<)


>>でっどさん
ありがとうございます。
11月はお世話になります。
またお会い出来ると思うので楽しみにしてます。
広島の重鎮より、お手伝いの指令を頂きましたので。
黒髪、長髪ですか?
俺、実はその組み合わせが最強に似合わないんですよ(^_^;;
でも暫くはHEATHコスしていける気がするので、黒髪が似合う様になりたいと思います。


>>10月14にweb拍手下さった匿名さん
いつも見て下さってるんですね。ありがとうございます!
感動だなんて。。。。。。勿体ないお言葉です。
ため息だなんて、本当に恐縮です(^_^;;
そうやって少しでも、カッコいいとか、素敵だって思って頂けたのなら
やって良かったってしみじみ思います。
やるまでにかなりの期間、悩んでやるべきじゃないんじゃないかって
思った時期もありましたが、こうやって表に出せて本当に良かったです!
まだまだヒーちゃんコスは続けたいと思ってるので、見かけたら一声掛けてやって下さい!
次の野望は東京ドームでヒーちゃんコスと、ライブにヒーちゃんコスして行く事です!
スポンサーサイト



