--年--月--日 --:--


超速報!

2010年10月13日 01:17

お星様はいつも仕事が早くていらっしゃる!!
レタッチしたくださったモノも、後日頂けるそうなので♪
俺、加工とか全く出来ないので。
そちらも楽しみです。

超念願だったヒーちゃんコス!
やっと出す決心がつきました。

昨日の撮影会の速報です。
テーマは「似非ヴィジュアル系」。
SHOXXを目指してみた訳です(笑)

X-JAPAN 日産スタジアム14日衣装~HEATH~


he47_20101013000610.jpg

he49.jpg


暗い画像の方が断然カッコ良かったので、表面の吹き出物消しましたけど
後は頂いたデータのままのサイズと色です。

he46_20101013000611.jpghe42_20101013000612.jpg


喫煙写真て好きなんだけど、あまりお好きじゃ無い方も居ると思うので。
こうやってみると、エクステ付いてる方の頭をデカく作り過ぎた気がする。
次回はもう少しスッキリした感じで。
そして、俺が本当にピンクが似合わないのと、スプレー掛けると色が更に濃くなるので
もうワントーン暗い色合いにするか、金髪でやるか、白髪でやるか考えます。

X-JAPAN北米ツアーファイナルの日にこのコスが出来て良かった。
大将の夢が一つ叶いました。
それを見ていられるだけで、俺はとても幸せです。
来春までに国内ライブ予定。
カウントダウンをやるなら早めに言って下さい。
あと、2着ヒーちゃんの予定をしてますの(笑)



ここの拍手も、web拍手も本当にありがとうございます。
凄く嬉しいです!


こちらも併せてポチッて頂けると更に嬉しい(>_<)

COSBLOGランキング




