--年--月--日 --:--


廃墟って来た!速報。

2010年10月11日 00:35

he27.jpg

X-JAPAN ~Heath~

念願かなってひーちゃんコスして来た!
三次元でロケに出る奴は居ないと言い切られましたん。はは。確かに。
自分のチビさ加減を、楽器の持ち方を忘れ過ぎてる加減を思い知らされた。
カッコ悪ッ。。。。。

なんか凄い所でした。
入った瞬間怖かったくらいに。
凄いなぁ~迫力あって。
ロケって難しいですよね。瞬間的に写真を「撮られる」テンションまで持って行かないといけないんだから。
そんな中で、雨に濡れつつ、濡れに行きつつヒーちゃんしてきた訳です。
髪の毛、立てて行かなくて本当に良かった!
この雨じゃ無理だもん。保てない。
てな訳で、本日本チャンでフルバージョンのひーちゃんしてきます♪
午前中に帰って来て、少し寝て衣装の手直しして
メイクも眉が上がり過ぎてるので、もっと下げないと!


he10.jpg



拍手、ありがとうございます!

こちらも併せてポチッて頂けると踊ります。

COSBLOGランキング



スポンサーサイト



