--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チビってことは。ケースに入って無いベースを担ぐ事。+拍手お返事

2010年10月08日 01:06

kuro131.jpg


黒執事~セバスチャン・ミカエリス~
久しく撮影会にも行って無いので、載せる写真のネタも無いのであります。
どの写真を上げて、どの写真を上げてないかもイマイチ覚えていない暈けぶりです。すいません。

出力してもらったプリントを引き取りに。
あぁ~~~~思った通りに素敵な出来!
色合いが気持ち青みがかってるけど、(試作で)着けてみても青いけどこの色好きだから問題無し!
むしろこの色好みです(笑)
ありがとう、写術師!
ありがとう、画伯!
これで4年間の苦悩が報われる!

受け渡して軽くお話して、イケメンの(面倒を見に)恵比寿へ。
一人でサロンに行きたがらないこの元部下は、マッシュルームになるくらい髪が伸びると
「そろそろ髪が切りたい感じ?」等と連絡して来ます。
後ろが待ってたんで、便乗して本当に軽く前髪とサイドを切ってもらって。


はて?


そう言えば、ココってベースあったよな?なんて横を見たらありましたよ!ベース!
ヒーちゃんモデルじゃないし、フェルナンデスでも無いけど
黒だし、形近いし楽器有った方が良いしと借りて来ました♪
前から知ってたんだけど、ケース無いのよね。
裸ん坊で持って帰る事になるんだよね。はい、知ってました。

で、実行しました。
ベース担いで(正確には小脇に抱え)イケメンにまたもご飯をご馳走になり
その間もベースは俺の横で裸ん坊で晒されている訳です。
すれ違う人の希有な視線は、今に始まった事では無いので気にしない(気にしろよ、いい加減)
そのまま満員電車に乗り、ベーシストやバンドマンが見たら卒倒するか
説教されても仕方無いベースの運び方で、家まで辿り着きました。
あっ、途中でスーパーも行った(笑)
大槌と裸ん坊のベースどっちが持ってて恥ずかしいかと言われたら
そんなモノよりも、どっかの誰かさんのキャラ化されたプリントの付いたカートとか、
馬鹿でかいピンクのリボンの着いた某靴屋のshopバックを持つ方が
遥かに恥ずかしい羞恥プレイです(キッパリ)

だがしかし。

案の定。ストラップが長過ぎてまるで獣犬様の様な低位置キープのベーシストになりまして、
これじゃ常に前傾姿勢じゃないと誤摩化しも利かねえ~なって事で、
明日は楽器屋にストラップ買いに行くさ。。。。。。
持ってたら楽だったんだけど、丸ごと渡してしまったんで、手元に無いし。
作るとしても、重さに耐えうる生地が家に無いんだな。
ヒーちゃんモデルが欲しい所ですが、流石にそれは控えよう。
結構良い値段するんだよね、アレ。
普通の細いの買って来よ。衣装が見えにくくなるのも何かイヤだし(笑)

面倒だなんだ言いましたが、行って良かった!
後はカッコ良く持てれな良いんだ、カッコ良く。
明日で全部終わらせる!
土曜は自宅エステに励みます!


拍手、WEB拍手、ありがとうございます!!!
お返事畳みます。

>>

こちらも一緒にポチッと!
COSBLOGランキング
>>10月6日にweb拍手下さった方
横顔好きなんて言ってもらった事が無いので
嬉しいやら、申し訳無いやら(^_^;;
ありがとうございます!
自分の横顔が好きじゃ無いんで、そう言って頂けると自信が付きます♪
また見たいと思ってもらえる様な、作品を上げて行きたいと思いますので
気が向いた時にでも、見に来てやって下さい。
スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。