--年--月--日 --:--


はてさて

2010年10月07日 01:35

峠は超えました。

しかぁ~~~~し!


急いで買って帰って、裁断して、身頃縫い合わせて
脇線にステッチ入れたぁぁぁぁぁぁら?

あれ?


生地間違えて買って来たぁ!!!!!!!


咄嗟に取った白い生地の質感と色が似てたんで、全く気付かなかった。
ちょっと生成りです。
ここまでやって壊すのも何なので、ロケ用に汚れる事も考慮して
このままで行ってきます(^_^;;
フレアも本チャンの撮影会用のよりも多めになっちゃった。テヘ。
明日、出力分のアイロンプリントを回収させて頂くので
それさえ着けば問題無し!



しかぁ~~~し!!!

縫い付ける石がですね。多分、二着分は無い訳ですよ。
まぁ~それもご愛嬌で、本チャン用をメインにしてサブは石、減らします。
結構するんだって!あの石達!
昨日、合わせて全部来てみたけど中々宜しいです。無駄にテンション上がります♪
後はメイクですね、メイク。
ひーちゃん、奥二重っぽいのでアイラインがいつもちょっと、よっちゃンポインだけど
切れ長にメイクする方向で行きます。
やっぱ黒メインか。
くくり目にはしてないみたいだから、下睫毛の辺りにグレーのシャドー暈せば雰囲気は出るかな。
ライン自体は長めで。マスカラは極力抑えて。
眉はセバスよりは下げたので、大丈夫だろう。
ま、問題は4時出発ですね。
俺、起きられるんか?何時に寝れば良いんだろう。。。。。。いやちゃんと寝ます、寝ますとも。
楽しみだぁ~~~
撮影会で思いっきり髪立てるので、ロケは下ろしたVrで行きます。
カラー剤買って来るの忘れない様にしないと。
大分茶色っぽく成ってきてますんで、また漆黒の悪魔に成ります。
905968440_84.jpg

この感じで行きたいと思います。
立てても良いんだけど、物凄く時間が掛かるので寝る時間が無い。それは避けたい。
両日同じカメラマンさんに撮って頂くので、少しでも変化が有る方が良いかなって。
バイクもあるスタジオだから楽しみだぁ!!!!(>_<)

三次元コスで今までにないイキキした悟をお届けします(笑)
明日、少し前髪切ってもらおう。
そうしよう。



拍手、ありがとうございます。

こちらも併せてポチッとして頂けると嬉しいです。
COSBLOGランキング
スポンサーサイト



