--年--月--日 --:--


上が煩くて小枝師匠を呼ぶの巻+拍手お返事

2010年10月06日 00:08

dt28_20101005233921.jpg


DTB ~黒~

ま、無修正ってやつですね。

えっとですね、今年に入ってからでは無く、きっと昨年からも煩かったんだと思うんだけど
基本的に、細かい事を気にしない、人に関心の無いこの妖怪は
まぁ~良い様に言えば「我慢」していた訳です。


ほぼ毎日、毎晩、毎朝、階上の住人の出す、生活音と言うなの大き過ぎる重低音に。


歩いただけであんなに響くもんか?
マンションに住んでた時期もあるけど、ここまで大きくなかったぞ?
ドスンドスンとか、ドンドンとか、バタバタとか。
超大型犬でも飼ってるのかと思ったッつーーーの!
そりゃ、築40年らしいこのマンション。何か構造的な問題でもあるのか?!
朝は早ければ6時半頃から、夜は遅ければ24時過ぎまでドタンバタン、ドォ~~~~~ン!!!
酷い時には27時頃にドォ~~~~ン!て音がする訳ですよ。
あのねぇ~、俺、不眠症なのね?
寝られないから辛いのよ?
やっと寝付いた頃にガァ~~~~~ン!!!!とか響いて来たら起きるんだよ!
で、寝られないんだよ!

頭に来たので管理会社に電話して小枝師匠(に似た担当さん)に現場をおさえてもらいました。
朝来たので、今度は夜の現場を押さえに来るそうです。
建築技師??さんにも、築年数的な物か、構造上の問題か聞いてくれるそうです。
もしそれが原因なら家賃の割引を要求しようと思いますがね。
少しは静かになれば良いのに。
月に何度かならまだ良いけど、流石に毎日の重低音は厳しいです。
うるせぇ~~~~~!!!!!



今週末の連休は超久しぶりに2日間もお着替えします(笑)
コスしてライブに行く事を止めて一年ちょっと。
連チャンでコスするなんて久しぶり過ぎて、体力が保つんかいな?
撮影会で3次元出すの初めてだし。。。。。。
屋外と撮影会♪
なので、急遽インナーのロングタンクをもう一着汚しても良い仕様に作る事にした。
した。
した。
したんだけど。。。。。。布が足りんかった。
前身頃すら裁断出来ないってどんだけ布使ってるんだよ。
後ろ身頃の長さと、フレアがいけないんですね、はい。解ってます。
バイヤス取るのが死ぬ程面倒なのに。
明日、石と一緒に生地も買って来ます。
間に合うのかいな。。。。。俺。この最遅の洋裁スキルのこの俺に。
で、も、インナーは2日で出来たんだ!今度は一日でも。。。。。いける。。。。。か。
髪立ての練習しただけで、右肩が固まって痛いです。
時間はかったらエクステ固定に30分もかかっている。
そして、立てただけでも重い。


拍手、ありがとうございます!!
コメント嬉しいです(>_<)
お返事畳みます。
>>

こちらも併せてポチポチくださいませ。
COSBLOGランキング

>>marchさん
わぁ~~~~!!!!!!お久しぶりです!!!お元気でした??
銀座にお礼参りですね(笑)
そうですよ!飲みに行きましょう!って、俺が今月はちょっと動けないんで
来月頭にでもいかがでしょう?(と、ここで誘ってみる)
なんでしたら、魅錏に俺の携帯聞いて下さい。俺、marchさんの携帯の番号しか知らんのですよ(^_^;;
はい、御覧の通り新しい衣装はX-JAPANです。ガクコスは去年で離れてしまいました。
11年ぶりにXコス復帰します。
またいらして下さいな、そして遊んで下さい!!!
スポンサーサイト



