--年--月--日 --:--


髪が死ぬな

2010年09月30日 01:41

地味ぃ~~にエクステ染めたり、
久しぶりに思いっきり髪立てたりしてたんですがね
ひーちゃんのエクステを頭振っても取れないレベルで付けるとなると
相当しっかり髪立てないと駄目な事に気付きました。。。。。


いや、そういえば森江さんてあまりヘドバンされませんものね。


ヘドバンレベルを「X」にすると相当しっかり根元から立てて
髪をエクステと馴染ませないと無理。
「Rusty Nail」くらいなら余裕だけど、続けてWeek End来られたら危険ですね。
と、言う事は森江さんの今のサイドにエクステ付けてる髪型は
ヘドバンする人間l向きの髪型では無いと言う事です。
よって、ワタクシ、暫く石鹸で髪を洗う苦行に入らねば成らない。。。。。
きれいな髪には髪立て向かないんだ。
傷んで軋んでるくらいが丁度良い(^_^;;
近くなったら苦行に入ります。
来月はロケか撮影会なんで、頭振る事も無いから一日保てば良い。
しかもエクステがその場で付けられるようなもんじゃないのが今回の罠。
いや、もういつもの事なんで良いです。
半ヅラはいい感じに染まりました。
適当に染料選んで鍋に突っ込んで、塩を沢山入れて適当に煮た割には良い色になった(笑)
後は自分の頭にもう一回黒入れれば問題無し。

こんな感じになりました。
13981112.jpg

5年前のガクコスで使ってた縦ロール半ヅラがヒーちゃん仕様になるなんて。
長さも半分以上切ったし、かなり削ってローラー巻いて放置して調整したらこんなです。
うん。満足。良い自然さ。
後は綺麗に立てて、エクステ付ける練習少しないと。

15日の日産見ながら作業してましたが
結構ヒ--------------スゥ----------!!!!
ってコールが聞こえたのが嬉しい。
みんなもっとヒーちゃんを見ると良い♪

拍手も沢山頂けて嬉しい限りです。
自分の最愛の人達の事を書いてる日に、沢山拍手頂けると本当に嬉しい。
I.Vの公開収録で見たヒーちゃんがカッコ良くて、ギターのある位置に居る筈のHIDEちゃんに泣いて
コスはしたいと思っても、最愛の人はもう居ない。
居ない人が笑ってる姿を映像でも、静止画でも、写真でも見るのは今でも涙が勝手に出ます。
こっちに戻って来てすぐ辺りに、一度もう一回だけHIDEコスしようと思った事がありました。
でも結局、資料すら見られないしどんどん落ちて出来ずに終わりました。

復活してくれた事は嬉しいけど、HIDEちゃんが居るXでは無い。似て非なる物
その気持ちは今でも変わりません。
それでもライブに行けば行く程、メンバーを見れば見る程「もう一度コスしたい」とずっと思って来て
ひーちゃんのコスがしたいと思い始めて4年が経ちました。
HIDEが好きならHIDEちゃんコスすれば良いってのも解ってるし
ヒーちゃんをHIDEちゃんの代わりにしてるつもりも無い。
YOSHIKI見てたら、いつまた居なくなってもおかしく無い人達だって事は良くわかってる。
だったら後悔する前にやろうと決めました。
自分がひーちゃんコスしたら、明らかに今風のヴィジュアル系になるのも解ってます。
もう少し痩せた方が良いかもとも思ってますけど。
4年程悩んだけど、それでもやりたいと思うから作り始めた。
やるならとことん!
解らない部分もありますが、出来うる限り近付けたいと思います。

見てるだけで顔がホコロブ人なんてこの人達以外に居ないし。

シャツの前に付ける画像も出来たので、出力して貰って来ます。
後少しで全部終わるので、後は髪の毛の再現が何処まで出来るか?!
コレはね、腐り切ってるけど美容師の俺の意地だな、もう。
如何せん、セバス仕様のショートで長さが足りないけどそこは「デカさ」で補います(笑)
眉の位置も下げないと上がり過ぎてるしね。
納得出来るモノを作れる様に!

拍手、本当にありがとうございます。
暫くXネタが続くと思いますがお付き合い頂けると幸いです。


こちらも一緒にポチポチお願いします♪

COSBLOGランキング



スポンサーサイト



