--年--月--日 --:--


自分の源点と原点とひーちゃん衣装

2010年09月28日 01:18

土曜日はロスで北米ツアー初日。
明日って言うか、今日はカナダで既に二日目。

初日は元気に乗り切った様ですが、ダイブしたって聞いて
血の気が引きました。

もう大将!頼むよ!嬉しいのは解るけど、各公演のパワーバランス考えて。
考えてないのは知ってます、それがYOSHIKIなのも解ってます!!
倒れて中止になったらどうするんですか。
世界で待ってるファンも居ますけど、homeで待ってるオレらも居るんだって、大将!
ダイブで首悪化とか洒落にならんから。
海外はサービス良いからなぁ。
あんな(Xにしては)小さいホールで見られるなんて。オレラにはちょっと無理よね。
全国ホールツアーでもやってくれない限り。
そして全てプレミアでチケット取れないのは目に見えてますが(^_^;)
とにかく無事に帰って来て下さい。

初日。
忘れてたんだよね。
大将と比べてひーちゃんの扱いが悪い事を。
きっとアメリカツアーの為に衣装くらい新調してると思ったらさ。


日産1日目と同じかよ。。。。。。


どうせ着ないだろう、と思って衣装作ってるのに(あのデザイン大好きだけど)
着られちゃったら再現出来てない部分がバレルじゃないか!
また、気にしても仕方無いくらいに微細な部分まで見つけて悔やむ訳ですよ。
襟パーツ部分はボチボチ決めるんで、それまでに大きな画像が出てくれるとありがたいんですがね。

どうぉ~~~も、ヘアメイクに宮城さんが同行してないみたいなんで
ヒーちゃん、髪立ててないのよね(・_・)ジー
アジア公演の時もそうだったから、海外までは行かない契約なんだろうか。
呼んで下さい!喜んでヘアメイクに参ります!!!(無理を言うな)
下ろした髪の後ろ姿の可愛い事!(><;;)
殺す気か?!ってくらいに可愛かった。
お願い、首傾げるの止めて下さい。美形過ぎてノタウチ回るかと思った。
多分、Xは俺に差し向けられた刺客だと思うんだ。
割りと簡単にはヤられてますし(笑)
毎回息するの忘れるので、酸欠で死ぬんだと思います。ハイ。マジデ。




衣装はここま出来てます。
まだアイロン掛けてないんだけど
2010092421190000.jpg

やり過ぎたベスト

2010092623520000.jpg

アイロンしてないからテローーーーーンとしてるアシンメトリーのロングタンク
ベストの背中の羽が一枚だけ、前に出てるのよねライブの時は。
前面にプリントします。今製作して頂いている。
いい出来ですよ、これまたキヒッ


元ネタはheath2.jpg
あえて暈けてる画像で誤摩化す(笑)

土曜にパンツとアームカバーの生地を求めて彷徨います。
今週中に襟のパーツ作る!
エクステもいい感じに出来てるので、明日半ヅラ煮る。
頑張ります!
アー写みたいなの撮ってもらうんだ!


思い入れが違うからひーちゃんコス出来るんだって解ってます。
でも10年ぶりにXのコスをしても良いと思えた。
それはやっぱりあの人達が居るから。
今までで一番気愛いれて作ってるから!!
お楽しみに。俺もね

拍手ありがとうございます!
こちらもポチポチご協力下さい。

COSBLOGランキング






スポンサーサイト



