--年--月--日 --:--


日本の執事はトウドウ!

2010年09月26日 05:30

kuro27.jpg


~黒執事~セバスとグレル 俺と奇陽くん


久しぶりに一日中大笑い出来た素敵な日でした。

ナンジャにNew moon Dropを買いにと言うか見に行って来ました。
アニメも好きです、漫画も読みます。好きなキャラも思い入れの強いキャラも居ます。
コスだってしてます!
でも!
グッズには興味がありません。。。。。
よっぽどツボに入らないとまず買わないし、買えない。
その為、本を買うのに某メイトに入るのにすら勇気が必要なくらいです。
そんな駄目妖怪は蜜葉さんにお付き合い頂き、ナンジャを見つつ
思う存分一日中、黒執事語りをして参りました。
紅茶も手に取って並ぶ所まではしましたが、やっぱり。。。。。。ねぇ?
あのサイズにあの値段でしかも苦手なダージリン。
プリントされてるのかと思ったら、缶にシールが巻いてありました。ガッカリ(ノ_-;)
ドトールで二時間も喋り倒したくせに飽き足らず、
椿山荘へ移動し、アフタヌンティをしつつも更に数時間喋り倒す。

数時間に渡る黒執事談義の結果、今日解った事。

・1話が全話中の神
・黒執事2は昼ドラ(結構な泥試合仕様)
・最終回はどっかで読んだ様な。。。。。話ですよね?
・広げた風呂敷には盛大に穴が開いていた
・(前から解っていたが更に)クロードは大雑把
・クロードの靴は常にタップ仕様。
・スワローテイルは恐ろしい所!(かなりハイスペックな返答が来る為、ある程度こちらのスキルも必要)
→返しは「なんですと?!」「わたくしに知らせずに別荘に行かれるとは?!」等、侮れない。
・2期のセバスは、坊ちゃん放置し過ぎ→間抜けなのか?


議論した内容

・クロードの眼鏡は必要なのか(真の飛び道具としてはアリか)
・(坊ちゃんの)魂が先か体が先か
・坊ちゃんは本当にセバスに歯を磨かれていたのか?!
・一番美味しかったのはハンナ
・三つ子の声優担当無しは経費削減か?!人件費削減か?!
・セバスはガッツイタのか?それとも最後に人間味を垣間見せたのか?
・絶対にAir坊ちゃんで毎日の鍛錬を欠かしていないと思われるクロード氏
 その為、リアルに蹴られた瞬間「至福」とAir坊ちゃんの成果を確認。
・日本の執事っぽい名前は東藤
・原作のセバスなら、坊ちゃんを置いて戦わず小脇に抱えてでも守って戦った筈

もっと色々話したのに、笑い過ぎて覚えてない(笑)
どっかのイベント会場に向かうバスの中の様に、イタタマレナイ内容で
周辺にご迷惑をお掛けする様な声のトーンでは話しておりませんのでご安心を。
そんな恐ろしい事、出来ません。


レイヤーの自分と物書きさんの視点では、見てる部分が全然違って
非常に楽しかったです。
ホントに、一日中笑って笑い疲れした。
なんて突っ込み所満載なんでしょうか。
やっぱりセバスチャン・フォースタスかクロード・ミカエリスで漫才すれば良いと思う。
また機会がありましたら召還下さい。
野良執事はいつでも参上致します♪

笑い過ぎて買い物しようと思ったモノ全部忘れたよね。

取り敢えず、一段落ついたので来週中に頭のパーツと別口の衣装を仕上げたいと思います。
出来上がった衣装を合わせて見たら、結構ひーちゃんの衣装っぽく見えてテンション上がりますね。
相変わらず自分のフリーハンドの妙な正確さは笑えます。


拍手ありがとうございます!!
お返事畳みます。
>>

こっちも一緒にポチポチ下さると嬉しいです!

COSBLOGランキング
>>Chelsea.
あぁ~~これ、相当真剣に撮ってるよ。
いかにブレずに撮るか、いかにカッコ良く撮るかって。
撮ってる時はニヤケテ無いんだよね。コレが。


>>ラル
景品になってるのと10月発売分て内容違うのかなぁ?
俺が持ってる方にはプロトタイプって記載があるから、売り出すのが完全版なんだろうか?
結構良い内容だよ♪
よっちゃん可愛いし、おススメはひーちゃんのバイクシーン(笑)
スポンサーサイト



