--年--月--日 --:--


真人間てなぁ~に??(´○` )

2010年09月24日 00:22

d008.jpg

~Gackt Rebirth2~ Gackt;俺

この衣装着たのが一年前で、自分のやった三次元もコレ以来して無い訳で。
ましてやX-JAPANのコスなんてもう10年は出来なかった訳で。
松本さんのコスはもう一生無理だと思っています。
資料見てるだけでも泣けて来し。
もう一度Xのコスがしたいって!思ったら、そこにひーちゃんが居ました。
薄さと体型の近さをここで生かせ!(笑)

思い入れの違いだと解っています。

日々衣装作って(進まない)、眠くなったら寝て。
なんて自堕落に生活してたので、突然社会復帰しろと言われても
どうすれば良いのか検討すらつきません。HAHAHA

取り敢えず、コレ書いたら寝る。
ひたすら遅々として進まない、衣装を製作しております。
たかが変形ベストだろ?!と思っていたら、既にパーツ制作の為だけに
1kmの糸を使いました。。。。。おかしいだろ?
それっぽく見せるんだつたら、自分でパーツ作っちゃえ!と
(いつも通り)安易に始めたのが運の尽きですよ。
ステッチ掛けても、掛けても終わらない。
お陰でかなりのボリュームが出まして、やり過ぎ感(いつも通り)満載です。

明日には大体目処付けて、いい加減にロングシャツの裁断しないと
アイロンプリントが危険だ。。。。。。
何度見ても分からなかったパーツはもしかしたらスカルじゃないかと思い始めた。
まぁ~解らんので、ここも捏造します。
だってスローにしても、静止画にしても見えない!コマ送りにしても見えない!

明日にはパーツ組み合わせる。
土曜日はナンジャに行って紅茶を仕入れられればなぁ~と。
ただ、ダージリンが好きじゃ無いので缶のクオリティで決めます。
蓋が気に入らんからさ。


明日から社会復帰する妖怪を宜しくお願い致します。
働き出しても色んな意味で虫の息です。ハイ。


あっ?!すげぇ~、俺、二日間タバコ吸うの忘れてた。
止める気は無いんですがね。
いつもで止められる気もします。



拍手、ありがとうございます!
お返事、お待ち下さいな。

こちらもポチポチお願いします!
COSBLOGランキング





スポンサーサイト



