--年--月--日 --:--


壱号機の為なら。。。。

2010年09月22日 01:40

2.jpg

夢中になって壱号機と戯れていたら、こんな写真を撮られていました。
このクソ暑い中、デフォルトカラーは黒です。長袖と日傘です。こんばんわ。王子です。

前日入りされた魅錏と一緒に、杉の衣装について
彼が級友のお父さんだったと知った際の、同じクラスの生徒はどんな反応するかの考察。
元々とXとHIDEとhideファンとhideのみファンについての推論をLUNASEAに置き換えての考察。
ヒーちゃんのスキニーは一歩間違えると、大阪のおばちゃん。
ヨシキの白いドレスコートは白衣に見える。でもあのカッコで回診来られたら大分怖い。
紅の白塗り隈取りメイクはアリか(言うまでも無く、無し)
PATAちゃんの扱い方について。
主にロス撮影時のPATAの高所恐怖症は?!について。
YOSHIKIが郵便配達員だったら?!

等の深い考察に寄る、討論をしていた為睡眠時間は3時間。

もうすぐ次の現場が始まるので、平日に行けるなら今だ!
割引使って行くしか無い!
と急遽、富士急へエヴァを見に行って来たぜ♪

暴走した時の吠え声に包まれるミュージアムは、とても素敵な所でした(>_<)
エヴァ→戦慄迷宮→ガンダムクライシス→エヴァ
しか行ってません。
はい。乗り物なんて一つも乗ってません。
だって、壱号機の為だけに富士急行ったんだもん!!!
暴走した壱号機が大好きなので、フォォ~~~~~~~~~!!!!!!!って声がするだけで
ニタニタ出来ます。何ココ??楽しい!
始終、このままお家まで壱号機がついてくれば良いのにと思っていた。
でも、玄関開けたら碇指令が居たら閉めます。はい。速攻で。

で、限定120名の魂の器に乗れる権利を勢い余って勝ち取り(笑)
羞恥プレイとしか言いようの無い中で乗って来た。
魅錏は動画まで撮っていた.......

2010092116130000.jpg

わたくし、長年コスプレしておりますが基本的に写真は苦手です。
むしろ嫌いです。
今まで、両手で足りる程度しかプリクラも撮った事がありません。
撮影会だ、イベントだって、衣装着て「スイッチ」入れないとポーズ取ったり、表情作ったり出来ません。
と、言う事で座ってみたモノのどうして良いかも解らず
衆人環視の見せ物パンダになりながら、一刻も早く終わらせる事を最優先にしてきた(^_^;;
個室とか仕切りくらい有るのかと思ったら、そんなモノなかった。

記念だ、記念。
メインは等身大胸像の壱号機!
超-------------------カッコ良かった!
ちょっと暴走するんですが(全然足りないけど)、豆粒みたいな碇指令が居て面白かった。
でもやっぱり全身の等身大が見て見たい。
胸像だけだと、イマイチサイズのリアリティが掴みにくい。
もう少し、肩の上まで出てればイメージし易いのかも知れない。
角が柵越えして、観覧スペースの天井付近にまで達して全体的に見られないから
それを全部一目で見られる様にすると全然違うんだろうなぁ。
でもエヴァ好きの方は、一見の価値があります!
フゥォオオオオオオオオオ~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!って雄叫び上げてくれるので
最高にカッコいいです!
あの声とあの曲、堪らないヽ( ´¬`)ノ
そのまま暴走して拘束引きちぎって、出てくれば良いのにと何度思った事か。

2010092110250000.jpg

今日程、眼デジが欲しいと思った事は無い。
ま、持ってたら1日あのミュージアムに引き蘢ります!
1日居ても飽きない!もう少し涼しくなったらエヴァの聖地巡礼しよう!
箱根だ!箱根!
グッズショップに、ベアブリックみたいなディティールのビーストと
劇場版;破の第十使途が居て欲しかったんだが、売り切れ。
他の綾波とか式波とかはあるのに。

で、戦慄迷宮に行き1時間半待ってる間にお腹が空き、眠くなり
出たら涼みがてら、ナガシマスカに乗るって話が
ここで1時間半待っても、迷宮を出るには少なくとも最長50分は掛かる。
他のアトラクションの様に数分では終わらない。
眠い、お腹空いた、待ち疲れ。→とにかくご飯を食べてガンダムで涼む
に予定変更。
ビビっていらした魅錏氏のお手を取って、エスコートいたしましたが
彼女が驚いて走り出そうとしても、俺が走らないから腕が捩じれました(笑)
最後に脅かしに来られたお化けスタッフの、蜘蛛の様な低姿勢からの脅かしは素晴らしかった(笑)
そして、懐中電灯の点きがイマイチ良く無いので回収の時にBOXに入れずに
別にして置いたら、某プラ木の竜太郎似のお化けスタッフに
そのままBOXに戻された.......しかし、良く似ていた。


ガンダムクライシスも行ったけど、アイテム揃えたのに取られて結局駄目でした。
で、最後にもう一回壱号機に会いに行って帰って来た訳です。


アトラクションに乗らなくても全く問題無し!
壱号機で十二分に満足致しました。
お連れ頂いたR氏に感謝!
また遊ぼう~~~


拍手、あらがとうございます。

宜しければこちらもピコピコ押してもらえると嬉しいです♪
COSBLOGランキング





スポンサーサイト



