--年--月--日 --:--


ちっちゃい主従関係

2010年09月18日 07:28




我が家に初めてグッスマさんのねんどろいど達がやって来ました。
悩みに悩んで結局お迎えしたお二方。
これ以降、うちにねんどろいどがいらっしゃることはないでしょう。
こう言う立体物は部屋のインテリアとして、合わない+苦手なので(^_^;)
アニメを見るのも作品のキャラも好きですが
それがグッズになると興味がありません。
ただね、今回は坊っちゃんが座ってなければ!
セバスの腕を持っていなければ!
完全に踊らされました(-_-)チッ
Xのメンバーが勢揃いで出るなら買います(笑)
だって可愛くないはずないもの(真顔)
絶対に可愛い!
一番デフォルメしにくいのは石塚先生ですね、わかります。(゜-゜)(。_。)
セバスが来月になるかもと連絡来てたんだが
どんだけ坊っちゃんが好きなんだこの執事が!
しっかり同日、しかも坊っちゃんよりも一足早くいらはりました(笑)

結構ちっちゃいのね。
お顔や腕を変える時の、力加減が解らんくて大分あたふたしたり
稼働する部分の範囲が解らんかったり
お座りしてる坊っちゃんの胴体から、保護用ビニールが抜けなかったり(^_^;)
いや、その位置にビニールは宜しくないです、坊っちゃん。

無理だろうなと思いつつ、マカロンにお座り頂きましたら意外といい感じに座ってくれたので満足です!
あぁ~、これで交換パーツがアリス仕様のお洋服とおリボンだったら
更に可愛いのに(´Д`)

紅茶缶の蓋に青い石のリングを置いて
猫抱き腕を使って缶にセバスをくっ付けてる方を見つけましてね
勿論、顔も猫抱っこしてる時の顔(笑)
上手いなぁ~と。
コレはセンスと閃きだな、なんて思って見てました。奥が深いな、ねんどろ。
ニュームーンドロップ買ったらやってみようかな(笑)

連日、ひたすらHEATH衣装を制作しております。
うん、確実にやり過ぎたよね。
なんか派手だよね。
もう開き直った。
俺がこれだけ探して、これだけ見てどんなパーツが付いてるか解らんのだから
他の人も解らないはず!
当人と制作者(ブランド)とスタイリストしか本物解らんはず!
ならば見えないトコは好きにしてやる(笑)
いや、勿論再現性重視ですけどね。


で、完徹して実家に帰ってる訳です。
駅で何か食べていくべきか悩むなぁ~


拍手、ありがとうございます!

一緒にこっちも押してもらえると嬉しいです!
COSBLOGランキング
スポンサーサイト



