--年--月--日 --:--


睡眠追加で!

2010年09月13日 00:00

dg39.jpg

D.Gray-man~ラビ三期;重機とわたし~

一日沢山寝ました。
大分スッキリ。
コレ書いたらまた寝るけど。

昨日、捕獲したXのDVDをコマ送りで再生しております。
いや、だって、もうヒーちゃんがカッコ可愛い!
エクステが付いてる位置がね、微妙なんですよ。
付け方は解ってるんだけど、あれだけの長さを「上向き」に付けてるのは
少なくとも、根元ともう一カ所止まってるはず。
まぁ~今日、エクステオーダー掛けたのでパーツ作ります。
頭振っても崩れない程度には作ります。
ピンクとワインレッドの縞にするの。金髪もサイドから付ける。
実家かから、半ヅラ取って来ます。
復活の3DAYSとロスの撮影で着てたトライバル柄の赤ジャケットのデザインも解ったので
今更作るから迷い出したし(笑)
ハイミロンっぽい生地なのがねぇ~。
でもダサ可愛い。
中のブラウスも作らんとか。。。。。悩む。
黒の姫袖は、動きにくそうなんで却下。

美容師免許は持ってるの知ってるんだけど(ここだけお揃い♪)バイク持ってたのか?
やっとバイク乗ってるの見れた。
あの衣装で乗ってたのね。可愛い(●´ω`●)
TOSHI君とタンデムなのね。
「乗れよ!」みたいな演技は相変わらず下手なんですけど(笑)
なぜ、そこで頭まで腕と一緒に振った、博さん。
乗ったTOSHI君も置物みたいで面白いです。
良いの。
XのPVはダサくてなんぼなんで、良いの!
皆ぎこち無くて良いの!
よっちゃんのラブシーンが毎回様に成らない所が良いの!

YOSHIKI以外のメンバーが横一線に並んでるんだが、一番大きいのはひーちゃん。
YOSHIKI入れてもひーちゃんがXの中で一番大きいです。
177cmくらい有るんじゃないかな?細いからそう見えないけど。
頭のカサが有るからとか高いの履いてるからじゃないです。ヒーちゃんべた靴だし。
ちゃんと肩の位置が高いんです!杉が大きく見えるけど、あの人実は低いからね。
一番大きいのはヒーちゃんです♪
なんかそれが非常に嬉しい(笑)
身長あるし、可愛らしい。
俺の傾向として、男性を「可愛い」と言い始めるとハマってます。かなり。
あぁ~もうなんだこの42歳!
HIDEちゃんは勿論、揺るぎない位置なんで可愛い♪

トマトがセールらしいので、生地買いに行こうと思います。
オカダヤは無理、色々無理。
よぉ~~~~く!見たら、日産スタジアムの黒いベストの構造が解ったので、サクサク作ります。
ま、微妙に誤摩化しが入りますけどご容赦下さい。
実物見ないと解らない程度のクオリティには出来る筈。
頑張れば今月中に上がるかな。作るの遅いので。
今月中に、ひーちゃん一着、鬼太郎一着上げて来月頭にベースが作れると超理想です。
アイロンプリント部分が問題ですが、なんとかします。

仕事の打ち合わせまでに動けるだけ動かないと。
明日から3日間だけお仕事だ。

拍手ありがとうございます。

ついでにこちらもポチポチ頂けると嬉しいです!
COSBLOGランキング


拍手お返事畳みます。
>>




>>Chelsea.
皆、きっと哀れんでくれてるんだよ。
もしくは、さっさと用事済まして大人しくしてもらおうとかさ(笑)
何はともあれ、DVDが貰えて良かったです。


>>KARINさん
お返事遅くて申し訳無いです!!
いえいえ、使って頂けるんでしたらもっと配慮して撮影すれば良かったですね。
加工までして頂いてありがとうございました♪


>>ゆうちゃん
美形?!ありがとう。
でも、美形キャラじゃ無いんだよ、そのキャラ(笑)
もう少し、汚した感じと言うかおっさんぽさが足りないって事だな。
うちのグレルは鉄板ですからね♪
元も170cm近い長身の美人ですよ♪
素の身長でも俺と相当差があるのに、その上美人なんてホントに
世の中の不平等を感じますよ(笑)

スポンサーサイト



