--年--月--日 --:--


いらしたよ!大人の力ですね

2010年09月12日 00:56

kuro128.jpg

悪魔から遂に魔王の称号に格上げに成りました、王子です。
もう意味が分かりません。

朝からパチンコに並ぶと言う、人生初イベントだったんですが
先に視察に行かれた打ち師により、お茶してからで十分だって話に成りまして
優雅に朝マックしてから行きましたら。


(゚Д゚)!? 台、埋まってんじゃん。。。。。
開店前に3人しか並んでなかったのに。

でもDVDの在庫確認はしておかないと♪
とスタッフ捕まえたら


店「入荷してませんよ?」


Σ(・口・)ナンダッテ?イミガワカラナイヨ、ママ。

ちょっと待て。電話確認した。その時点での枚数確認と、一日平均の交換枚数も聞いた。

店「うちの店には無いですよ。」

Σ(・口・)ナンダッテ?イミガワカラナイヨ、ママ。


ただ、一台しか空いて無かったんで台の確保を優先。
本当に無いなら、騒いでも仕方が無い。
交換の時にもう一回聞くと決めて、打ってもらって後ろでひたすら壁の華を決め込みました。

もうねぇ~、一人で打つのは無理です。
打ち方が解らんて言う話じゃなくて、いつHIDEが出て来るかわからないのが無理だ。
曲が掛かれば毎回反応するし。
色んな所からTOSHI君の声聞こえるし
いきなりファイナルのHIDEちゃんなんて出て来られたら。。。。。。

たかがパチンコの映像なんだけど
やっと、復活からのライブで使われてるHIDEちゃんの映像に慣れた所なのに
既に見てるし、知ってる映像でも、急に出られるとまだまだ無理が有ります。
スタート一時間くらいは、映像と格闘ですよ。
気ぃ抜くと涙目になるし。
ここで泣けるか!(^_^;;

出て来るタイミング把握して、どの映像が出るか記憶するまで壁の華だったんだけど
予想が付けられる様になってからは、HEATHが出るとホワァ~~~とし(*゚ー゚*)
ニヤニヤしながら紅の映像見て(心の中で)YOSHIKIに突っ込みを入れ
PV映像選ばせてもらって、I.V見たり(他はHIDEちゃんの映像がは怖くて選べなかった。。。。。)
アニメVrで描かれて若返った(ごめんね、石塚先生)PATAちゃんに笑い、
一人だけ幅広に画面を取られた大将に笑い(そのくせ中々お出ましに成らない)
一回だけ打たせてもらって、一日遊んで頂きました。

たかが一回打つだけで、
後ろで見てた時と全然感じが違うからHIDEちゃん出ると、ハンドル回しちゃうか手が離れる
力加減解らんくて、玉の位置逐一確認
曲かかってるから、拍子取っちゃうし
TOSHIくんが叫ぶ声に反応しそうになるし
色んな所、押したり引いたりしないといけないし
HEATH出て来ると見ちゃうから、玉無くなってるのに気付かない。。。。。

一度に出来るか!!!!!

打ってくれる人に一緒してもらってホントに良かった(>_<)
見てるだけで精一杯ですよ!
大体の映像は見せてもらえたので満足。
で、問題のDVDを見に行きました所。



あるじゃないか!!!!ι(`ロ´)ノ


ほらぁ~~!!!!もうッ!嘘つきぃ!


しっかりお迎えして来ました!
良かったよぉ~~~(>_<)
店員さんに「あ--------------」みたいな顔されましたけど良いの!
どう見たってファンなの丸解りでも良いの!
X-JAPANに関しては全力です!

召還に応じてくれた友人に感謝します。
DVDも貰えたし、ホントにありがとうございました。
もう大丈夫!満足した。心臓に悪いから一度で十分です(^_^;;

落ち着いたら見られるかな。。。。。。多分。


拍手、ありがとうございます!
一緒に押して頂けると嬉しいです。

COSBLOGランキング
スポンサーサイト



