--年--月--日 --:--


対抗馬は3歳児?!

2010年09月11日 00:00

kuro116.jpg

黒執事~ぼっちゃんに執着し過ぎるとこうなる~

3歳児に真の王子の名を掛けて、戦いを挑まれている悟です。こんばんわ。

会長はメイド様に癒されてるあたり、相当頭がイッてると思います。はい本当に。
どっかに、器の大きい美形は落ちてないもんかね。

そう、今現在3歳のおチビさんに王子キャラ被りって事で戦いを挑まれています(勝手にそう思ってるだけです)

2年くらい前に会ったのが最後かな?
大学の頃の友人の息子氏なんだけど、お可愛らしくていらっしゃる。
あった当時、まだ「王子」って呼べなくて
ママに「今度会うまでに王子って教えておくから」って言われてましてね。

いえ、ワタクシも「王子」と読んで頂く様になってからはや10年近く。
悟って呼ぶ人と王子って呼ぶ人といらっしゃいます。
ちなみに王子は愛称と言うか、あだ名みたいなもんです。
昔は「悟王子」までがHNだと思ってた方もいらっしゃいましたが
流石に郵便物に「悟王子様」って書いてあった時には、実家の母に

「また名前替えたの?」

って,失笑を買いつつ言われましたけどね(^_^;;
Gacktファンの中には「王子」って呼ばれてる人多いんだって!
俺は、通ってたGackt系のチャットから呼ばれる様になりましたけどね。
一時期は、殿とか若とか玉子とかも言われましたよ。
好きな様に呼ぶが良い。
どう呼ばれても俺の担当はダークサイドだ(笑)

そんな王子歴(笑)10年近くこのワタクシに、3歳児から挑戦状が!(そんな事実はありません)
ツイッターでの話なんですがね。


俺「もう、王子って呼べる様になった?」

友「だいぶ前から王子って呼んでるよ(笑。
  まあ息子も王子キャラ目指してるから若干キャラかぶってるけど(笑」


Σ(゚д゚;) !?ナンダッテ?!

おぉ~~~とぉ!3歳児とキャラが被るだと?!

不味い!それは不味い!
と、言いますか爆笑しました。
キャラ被りって!
しかも「若干」って、どの辺がだよ!

大丈夫、大丈夫。
王子歴10年近くのワタクシ、なんたってダークサイド担当ですから♪(なんだか嬉しそうです)
ご子息は正統派。
ワタクシ、言うなれば悪魔的と言いますか居城は妖怪ランドですから♪
そちらが白馬なら、こちらは6本足の黒馬ですよ。
下手すりゃ肩に鴉、乗せてます(既にモノがおかしいです)

面白かった。
若干被ってるって言われて本気で笑った。
そっか、俺の宿敵は3歳児か。

待ってろよ◎◎(息子氏の名前)!!
その内、悪魔みたいな妖怪が迎えに行くからな!


拍手、ありがとうございます!
明日は気合い入れて打ってもらって来ます!!

こちらも一緒にポチッとお願いします。

COSBLOGランキング

スポンサーサイト



