--年--月--日 --:--


虫の息です。

2010年09月10日 00:59

dt61.jpg

DARKER THAN BLACK ~BK-201~

意外と目の色が蒼に出るんだな。
もっとネイビーに出るかと思ったのに。



虫の息で生きてます。主に生活面で。でも節約楽しい(笑)
言い換えれば人々の善意で生きてます。はい。
半無職は脱出できそうですが、働き出すまでまだ間があったりするのだよ。
夏休みは終わらない!むしろ終わって下さい。。。。。
衣装もまだ作れる状況じゃ無いのですよ。時間の有るうちに終わらせたいのに。
ひーちゃん作りたい。。。。。付け毛くらいオーダーしようかなぁ~。
せめて生地だけでも。。。。。鬼太郎!
着ようと思ってたイメージが、よっちゃんが着てる腹巻き(笑)に非常に
近い事が昨日、分かりました。
海賊に気を取られてて、センターに居るのに大将見てなかったです。
良く見たら、コレ、着物じゃない?
コルセットの位置、寅さんじゃね?
皮パンくらい縫いたい所なんですけどねぇ~。
幅広チョーカー作りたいんだけどねぇ~
まぁ~良いさ、タトゥーシール一杯着けるんだぁ~
ビジュアル系と言うよりも、ほぼ「悪魔」ですね、ははは。
野良悪魔です。拾って下さい。

今日は黒いブタさんを見ました。
ブタさんは加圧下着を付けてるのに、お腹のサイズが変わりません。
でも!チャリに乗るとなんだか普通に見えました。
チャリマジック、すげえ~な。

周りの皆さん、ベルトにお肉が乗っています。
駄目!それ、アウト!駄目、絶対!(´・ω・`)

拍手、ありがとうございます!
嬉しいです(>_<)

ランキング参加してます。
ついでに押してもらえると、喜びます。

COSBLOGランキング
スポンサーサイト



