--年--月--日 --:--


ソラの色がおかしい

2010年09月09日 00:00

kuro87-3.jpgkuro87-1.jpg 
つまみ食いしようとしたら、当然こうなりますよね。
このままトレンチで叩かれたら、間違いなく床にめり込むくらいじゃ済まないと思うんですよね。

黒執事~ヤられるグレル;奇陽 狙うセバス;俺~



各所で警報だとか注意報だとか出てましたね。
ちなみに、無職警報が出ている王子です。こんばんわ。
生きて行くのも大変です。


X-JAPANのパチンコ台。
フラッと見て来たら、割とガラガラ。
ついでに、DVDの事聞いて来たら。。。。。。


景品かよ!


しかも俺が行った店舗には5枚しか入って来なくて、
既に飾ってある一枚しか無いって言われた。
何それぇ!!!!ちょっとさぁ~、毎回言うけどXファンを舐めてるだろう?
そんな枚数で足りる訳が無いじゃないか!
住んでる地域がそう言う部分で言うと、廃れてるから残ってるだけだろうな。
一応、パチンコ店舗で先行して後から売り出すみたいな話も聞いたけど。
欲しいです!わぁ~~~っん!!!!ヒーちゃん見たいよぉ!!!HIDEちゃん。。。。。
自分で取れるんなら取ってるよ。
パチンコもスロットももう大分やってないから、全ッ然分からんし。

って、ピーピー泣いてたら優しい人が、現地調査に行ってくれて非売品のティッシュ貰ってくれた(>_<)
嬉しいよぉ!!!!ありがとう!!
土曜日に召還したパチンコの神(正確にはスロット専門)も、住んでる地域のお店に確認してくれたし。
ちょっと、うちの地元優秀じゃない?
在庫抱えてるお店あった!しかも対応丁寧だし、感じ良かった!
なので、土曜はそこに並ぶ事になりました。並ぶ程じゃないのかも知れないけど良いの。
朝から晩までX見てたって飽きないもん。
しっかし、神が用意した軍資金の額に驚いたけどな。
その前々日も、神持ちで飲み会だし←俺も行くんだけど。
そんなに掛けて遊ぶモノなのか、パチンコって。大人の遊びだ恐るべし。

あわよくば2枚欲しいです。
見る用と保存用で。
あの人なら取れる、取ってくれる。
駄目ならスロットにしても良い!
お願いします。
自分でやれるならやってます。無理なんだって、マジで。
もう付いてけないんだよ、最近のパチンコには(^_^;;



拍手、ありがとうございます。
今、結構色々あって滅入ってるのでホントに嬉しいです。


こちらも併せてポチッとお願いします。

COSBLOGランキング
スポンサーサイト



