--年--月--日 --:--


フェイクマカロンて凄い。

2010年09月05日 23:54

2010090411380000.jpg2010090411330000.jpg2010090411310000.jpg

お願いしてたフェイクマカロンが来ました♪
か、可愛い。。。。。。

アリスイメージで作って頂きました。
なのでアリスカラーな感じで淡い水色と黒のマカロン。
乗ってるベリーやクリームが「食べられそうな感じ」を凄く出してて
見てるとお腹すきます(笑)

乗せる物から色合い、サイズ、艶感、かなり色々我が侭を言わせて頂きました。
希望通りに作って頂いて物凄く満足!
骸骨さんとの相性も良いので、飾っても楽しい♪
もうすぐいらっしゃる、10cmサイズのセバスと坊ちゃんともコラボして頂く予定なので
また飾り方考えるのが楽しみです。

作って頂いた、KARINさんのブログも相互リンクして頂きました。
とても場違いなブログで本当に申し訳無いです!
フェイクスイーツの可愛らしいサイト、ブログの中に
こんな妖怪の珍装してる画像が、ふんだんに散りばめられたブログが連なってるなんて。。。。。
間違えてクリックした方には、大変なショックを与えると思います。
先にお詫びしておきます。


申し訳ございません!!!!!!


可愛いもの、フェイクスイーツがお好きな方は是非お運び下さい。
右側のリンクコーナーに既に追加済みです。
ホントに、センスが良いので見ていてとても楽しいしお腹がすきます(笑)
姫系の物がお好きな方もおススメです。


今日は写術師と繭と珍しい方とお茶して来た♪
いや、仕事決まったら行くって行ってたんだけど
メンツ的に「コレは行かないと!!!」って事でセルリアンでアフタヌンティ♪
お茶も飲み替え自由で飲み放題。
お茶酔いするくらいに飲んできました。
メニューの中にロイヤルミルクティがあるのはポイント高いな。
そしてレモンクリームとクロテットが非常に良かった。
繭とゆっくり会うのが久しぶり過ぎて、終始喋り倒してた気が。。。。。
こう言う時間はやっぱり大事。
かなりの伝説と名言と迷言を聞いた気がします。
飲んでて頭から血を流す人ってあんまり聞きません。
そうですね、金魚ですね、でも同じグラデーションでもアイシャドーは地層ではありません。

是非、ダブルHとTと飲む時はご連絡を!!!
なんなら、影の方から覗いてるだけでも良いです(笑)
あ、ちゃんと「目立たない様に」しますので。


定期的にホテルラウンジの会を開けたら理想的なんだけどね。
また遊んで下さいなぁ~♪

明日からX-JAPAN灼熱LIVEリリースです!!!
我慢ならないので、パチンコ好きを召還した!
DVD!!!!!



拍手、ありがとうございます♪
ちゃんと読んでますので、何か一言でも残して頂けると踊ります。

こちらも併せて宜しくです(ペコリ)
COSBLOGランキング






スポンサーサイト



