--年--月--日 --:--


パチンコ卒業したんだけど!!!!

2010年09月04日 01:19

kuro140.jpg

黒執事 ~セバスチャン・ミカエリス~


たこ焼きが食べたい!と思い、前の職場の確実に捕まる飲ん兵衛を捕獲。
久しぶりに、バカ共と飲んで参りました。
あ、奢りですキヒッ

小さなお店に犇めいて飲んでるから、暑い、暑い。
全然エアコン利かないんだ。
汗だくで「屋内」で呑むっておかしく無いか?
まぁ~色々と黒い噂も、良い話もごった煮で聞いて
相変わらずだなぁ~あそこはと。

ちょっと!ヴィジュアル系カラオケ呼んでよッ!
マジで、行くから!
専門分野だから!(90年代ですけどね)
帰りに買い物しようと思って、いつもと逆のお店に行こうしたら

Xのパチンコ台。。。。。。。ここにも入るの?!工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?

近所のパチンコ屋の店頭にポスター!!!!!?
ヤバい、入るのか、入るんだな?!
打てってことか?!幼稚園で卒業したのに?!
どうしよう。。。。。パチプロの友達を召還。。。。しようと思います。
俺、横で打ってるフリして見てるからやってくれ!!!
軍資金は出す!

ああ~~可愛い!
あのヒーちゃんが物凄く可愛い!
コスしたいとかそう言うのとは別で、ちょっと偉そうな顔してるのが
物凄くツボを突いて来るんですけど。


えっと、HEATHさん、どうして海賊の衣装をお召しになった?


一人だけエラく、コスプレ臭いんだけど
似合ってる。か、可愛い。。。。。。


急いで買い物して、人の居ない所を狙って撮ってきたけど
如何せん、画像重視の携帯じゃないし、暗いしで暈けてるのしか撮れなかった。
もう一回行く!
あのポスターとか立て看板とか欲しい。
ああ~~もう可愛い。どうしてくれよう、この42歳!

拍手、あろいがとうございます。
お返事、お待ち下さいね。

こちらもポチッとお願いします。
COSBLOGランキング




