--年--月--日 --:--


産まれたぁ!!!

2010年09月02日 00:00

kuro104.jpg

黒執事~セバスチャン・ミカエリス~
最近、「執事」と言うよりも大分「悪魔」寄りになってきました。
独り身です。


前に書いた、X仲間のハニーに元気な男の子が生まれましたぁヽ(▽ `)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ
また男か(笑)
久しぶりに会う度に、お腹に居るんだよね。
今回くらいは読める名前にしろよ。
一人目は某復活宣言したあのバンドのVoと同じ名前。
二人目は某死神アニメのヒロインと同じ読み方。
さて、三人目はどうなるんでしょうか。

しかも多分、一時間しないで産まれたんじゃなかろうか?
陣痛始まって30分くらいからメールし始めて
「分娩台に一人で放置されて、産まれそうなんだけど超ヒマなんだよね」
なんて余裕でメールしてたと思ったら、それから1時間もしないで
「産まれぁぁぁぁ!!!!また男だよ」ってメールが来ました。
頭にデカイ爆弾を抱えてるので、子供が出来る度に産むなと言われる。
その度に「あたし死ぬ気ないから。大丈夫、大丈夫♪」って言ってるんだけどさ。
確かに殺しても死なない様な奴です。
酸素吸いながらヘドバンしてるし、ムートンブーツの中に携帯とタバコ仕込んで
ライブハウスで最前に突っ込むし(勿論、お腹に子供が居ます)
大きいお腹抱えてJくんのライブで最前まで行ってるし。。。。。
まぁ仕方無い。
ハニーだから仕方無い。
元気に産まれて良かった。
ハニーも子供も元気で何より♪


で、あのぉ~俺、割と近場とかどうでも良い場所とか、肌荒れしてる時って
ノーメイクでフラフラしてるんですけど駄目?!
あ、眉も無い時あります。
今の会社って言うか、半ドンだけど誰にも会わんし
人と関わる所も無いので、ほぼノーメイクで仕事行ってるんですけど?
だって家から往復15分で4時間半しか居ないのに、フルメイクするなんて
化粧品が勿体ないじゃないか?!
勿論、日焼け止め下地+お粉はしてますよ?
「ノーメイクのアナタが信じられません!」て言われましてね。
それって、「女性としてノーメイクで外に出るなんて信じられない!」なのか
「悟がノーメイクなんて信じられない」なのか分からんけど。
昔だったら、何処でもフルメイクじゃないと出て行けなかったんだけど
最近はスッピンでも見せられない程、肌が汚い訳でも無いので。
俺を知ってる人に言わせればびっくりかもね。
フルメイクじゃないと、外に出られなかったからさ。
今は、行く場所と肌の調子で全てを決めます。
お医者にも太陽に余り当るなとか、化粧品気を付けろとは言われてもいますし。
とにかく、この日差しが弱まってくれない事には、俺の肌は良くならないのですよ!
紫外線アレルギーは面倒なんですよ!

韓国コスメで初めて「ワイン」のシートパックが届いたので
使っててみよう♪
今回はアセロラ、ザクロ、ワイン、海藻を新しくオーダーしてみたのだ!
そしてこのブーツのデザインが、坊ちゃんぽくて可愛い!
ヒール、甲の高さ、幅等のセミオーダーが出来て、サイズなんて20.5センチからオーダー可能!
で、この値段なら安いと思う。
今年の冬に一足欲しいなぁ~黒かグレーで迷う。
casadepaz_3203.jpeg

いつも拍手ありがとうございます。
来て下さる方が居るのに、感謝しております。

ランキングも押して頂けてるお陰で、いい位置に居させて頂いてます。
ポチッとして頂けたらありがたいです。
COSBLOGランキング


拍手お返事畳みます

>>

>>ゆうちゃん
いやいやいやいや、ただの悪魔です。
全然リアルじゃないよ。むしろリアル妖怪w
なぁ~んか、最近クロード氏の奇行が目立つと思いませんか?
どんどん、セバスが抜けてる鈍臭い執事にされてくようで
見てて忍びないです、最近。
スポンサーサイト



