--年--月--日 --:--


何この外人!!!

2010年08月31日 00:13

日頃あんまり2525見ないんだけど
たまたま見た実況動画が面白過ぎて、お腹が痛い。。。。。



フリーのホラーゲーム「青鬼」のプレイ実況です。
外人さんが流暢な日本語で、瞬間的に物凄く滑らかに面白い事言ってくれます。
本気で面白いから!!
声出して笑っちゃうくらいに面白いから!!
今の所Part1~8まであるんだけど、どれ聞いても面白い!
「インディ!後ろから全身紫の全裸のおっさんが、目を<●><●>カッ!!と見開いて競歩で迫って来るよ!」
つて微妙に英語訛りの残る、日本語で言われた日にはマァ~ジで笑えます。
しかも、超ピンチの時にコレだけの事が言えるのが素晴らしい。
この外人、間違いなく「オタク」です!
端々に色んなキャラの台詞が出て来るんだよな。しかもソコ?!って言うのが。
おススメなので、宜しければ御覧下さい。

昨日伺った、撮影モデルのデータを頂きましたので張ってみる。
久しぶりに、しっかり自分の顔が映っている(笑)
アシスタントの方に撮って頂きました。
リサイズと加工は俺がやってます。
加工と言っても元データが良いので、吹き出物消したくらいです(^_^;;
撮って頂いてる時に「目線はあまり入れないキャラなんですか?」って言われたんですが
すいません、俺が目線の入ってる写真が苦手なので言われない限り入れないだけです......
目の大きさが違うので、正面からの目線が苦手な上に
必ずしも写真に「目線」は必要ないと思ってるので言われない限りはあまり入れません。
キャラ的に「こいつ、毎回カメラ目線だな」って思う時には比較的入れますけど。
基本的に目線入れられないんです、申し訳ありません!!!
なので、下の画像で目線が入ってるのは「目線、お願いします」って言われたときのモノ(^_^;;

DARKER THAN BLACK 黒の契約者~BK-201:悟~

dt68.jpg
サイドの「セバ毛」を隠す事に必死です。
久しぶりだ。ここまで画面全面に「自分」が入ってる画像なんて(笑)
しかも、なんだ、この物凄い見下した視線!!
死んだ魚の目には出来たかなと思い。。。。。。たい。

dt63.jpg
dt64.jpg

他にもまだあるので、順番に出しますわ。
凄いよね、綺麗にメイクの色まで出てるんだもん。


拍手ありがとうございます!!

こちらも一緒にポチポチして貰えると喜びます(>_<)

COSBLOGランキング
スポンサーサイト



