--年--月--日 --:--


頭痛×眠い×お腹空いた

2010年08月30日 00:15

kuro107.jpg

黒執事 ~グレル&セバスチャン@奇陽くんと俺~

グレルさん、勤務中ですので邪魔しないで頂けますか?
この日は、ほぼ全編に渡りこんな感じでした。



本日は、またも写真家杉山宣嗣さんの写真集モデルさせて頂きました。
自毛コスなんで、一日に複数キャラやるのは同キャラ別Ver以外はちと難しい。
そんな訳で、今日はまりあさんのお供なくせにちゃっかりお着替えさせてもらっちゃいました。
俺の4倍お着替えしたまりあさんはもっと大変だったはず!
お肌労るのよ。俺、寝る(笑)

動きのあるキャラでって事で、DTBの黒。
ナイフケースとかギミックを見せた方がカッコいいと言って頂けたもんで
黒にあるまじき「ヴィユアル系」な雰囲気で撮って頂いてしまいました。
いや、黒って戦闘シーンは凄くカッコいいですが、
それ以外の時ってあんまり「カッコいい!」って感じじゃ無くて
隙は無いけど、割と棒立ちって言うか腰入れたり、膝入れて立って無いイメージがあるんで。
飛天御剣流信剣の構えと言うか(笑)
隙は無いけど、構えてもいないみたいな。
すっかり昔取ったなんとか、みたいな立ち方でした。
「こいつ絶対に昔、三次元レイヤーだ!」て一目瞭然ですね。
撮影の合間に、美形さん二人に構って頂いて
今日はそれだけで満足だ♪
いやぁ~、ホント、良いコス見せてもらいました、眼福!

もう一度伺うかもしれないので、その時は和物でも持って行ければなと思っております。
ふと、この頭なら2回しか着てない真田幸村(SAMURAI DEEPER KYO)出せるんじゃ?!と思って。
あぁ~実家から送ってもらわねば。
日に焼けて無いと良いなぁ~(^_^;;
帯が無くなってる気がするけど。。。。。。


毎回、こんな妖怪に拍手ありがとうございます!
それを励みに生きて行きます!

こちらもポチッと頂けると嬉しいです。

COSBLOGランキング


スポンサーサイト



