--年--月--日 --:--


セバシエ的な

2010年08月26日 00:17

kurp117-1.jpg

黒執事~セバスチャン・ミカエリス:俺 駒鳥坊ちゃん;まなか~
とっても3次元な顔をしている。


写術師からデータが来たので出してみる。
えっと、こう言う写真と言うか力関係的な写真を撮り慣れてないんですわ。
絡めと言われればやりますがし、いざヤレ!と言われますと、
想像と構図が浮かばないのでございます。
だ、誰か監督になると良いと思う!
手はここ!目線こっち!とか(笑)
黒執事コスでの夢は坊ちゃんをお姫様抱っこする!なのですがね。
申し訳ございません、顔は悪魔張りに強そうですが
腕力と体力、事、「力」と名のつくモノがカラッきし駄目なのでやりたくても出来ないんだ!!!
出来たらもっと良い写真撮れるのにさ。
腕力も体力も何もございません。
鈍執事です。マジで。


kuro114.jpg

こんなのとかも撮ったんだけど、まだあるんだけど
気が向いたら載せてみようかと思います。

マダムの「素」の顔も用意してございますので、薄笑いでお待ち下さい。
グレルが可愛いんだぁ~。いや、マジで。
基本的に身内贔屓はあまり見ていて良いモノでは無いと思ってるんだけど
黒執事メンツは自分の中の鉄板を集めてるので、やってても楽しいです。
次回はシエルインワンダーランドでお会いしましょう。
耳か。耳。早く設定公開しないかなぁ~


WEB拍手もブログ拍手もありがとうございます。

こちらもポチッとお願いします。
COSBLOGランキング

お返事畳みます。

>>
>>Chelsea.
うん、一応なんとか生還してます。
ライブ自体は凄く良かったし、席も良かったからね。
そうそう、多分、来月からまた電話仕事ですよ。
流石にそっちに「戻りませんか?」って言われて、即答で断ったけどね。


>>ラル
天気ね。
それがさ、さすがだよね。
嵐を呼ぶバンド、LINA SEAのギタリストだけはあるよ。
戦後最大の台風の中でライブをし、大風でセットが壊れてもその前で演奏。
今回も、時々雨がパラついてきてさ。
「絶対に杉の呪いだ!」って俺は勝手に考えまして
屋外で雨降られたら「携帯が水没する!!!」と思って、ビニールで二重にして
鞄にしまって、完全防備でライブ見てました(笑)
夕方から行く様にしてたから、それ程暑さにもやられずに済んだよ。
熱いのはステージからの火柱でした(笑)
よっちゃん、相変わらず麗しかったよ。
マジで「姫」だった!!
スポンサーサイト



