--年--月--日 --:--


結構色々考えたりする訳です。

2010年08月25日 01:48

d572.jpg

D.Gray-man ~ラビ~
ラビの大槌みたいに、何でもぶっ壊せればラクなのに。


はてさて、どうやら悟さん。
来月から昔の仕事に戻る事になりそうです。
えぇ~と、まだ会社に行って無いのでなんともですが
これで、土日休みじゃなくなる訳で、GWとか年末年始ってなぁ~に??ってなって
一般の方々より、月に3.4日多めに働く様になる訳です。
稼がせて頂きましょう、キヒッ
家からも近いし、残業しても大丈夫だし。
なんとか受かりたいもんだ(-人-)ナムナム
後はある程度の服装自由ですからね。
今度こそ、可も無く不可も無くなポジショニングで行く!
この仕事で一度体壊してるから、慎重にもなりますわな。

今週末にはもっかい実家に帰ろうかと思っております。
Xの日産スタジアムを落として来ないとひーちゃんの衣装が作れない。
アイロンプリントとかホントに考えないと。っていうか、プリンタ買ってしまおうか。。。。。
だがしかし、置く場所考えてないからそんな暴挙には出られないって話もありますが。
買うならブクロで買って、ヒィ~ヒィ~言いながら持ち帰るのがベスト!15分耐えればお家だから!
出せれば10月に出したいんだがね。
余裕があればベースも作りたい。
安い中古あれば買うけど、ヒーちゃんモデルだもんなぁ~
もしくは、ワタクシ、過去にHIDEモデルの黒のFERNANDESを所有しておりまして
友人に格安で譲ってしまったのよね。
それを再度借りるか。。。。。見た目はひーちゃんでも、心にはいつもHIDEちゃんだし。
バンドやってる子に、使ってないベース借りるか。迷う所です。
ま、問題は俺が昔ギター弾いてた時の勘が戻るかですよね。
持ってる姿が様にならん様な気もする。
でも作ってみたい気もする。
うさ耳の生地も猫耳の生地もひーちゃんの生地も買わんとだし、試写会のエントリーもしてみようと思うし。
やる事一杯なのに、気持ちが追いつきません。

YOSHIKIの呟き見てると、涙出て来ます、ホントに。
早く終われば良いのに、大人の事情なんて。
見てるだけで、悲しくなる。


拍手、ありがとうございます。
すっごく!嬉しいです(>_<)
お返事しますので、お待ちくださいませ。

こちらもポチポチ、お願いします。

COSBLOGランキング






