--年--月--日 --:--


久しぶりに作っております。

2010年08月22日 04:04

dt44.jpg


 DTB ~BK201~



昨日、部屋の掃除をしていたら
エアコンから水が漏れてまして。
またかと思ったんだけど、ビル管理の人に電話して

「エアコンから水が漏れてるんですけど、コレっておかしいですよね?」

って聞いたら

「異常な状態です!」

って言い切られまして。
前から気付いてたんだけど、なんでだろう??くらいに思ってたんだ。
雨が降ると、ベランダの排水溝から水が溢れて池になるのも
「こんなもんなんだろうなぁ~」と思ってたら
「早く言って下さい!!!」って言われたのよね(^_^;;
あんまり色々気にしないからいけないんですね、すいません。

で、今日見に来てもらって中の水を出すホースみたいなののサイズが合って無いから
隙間から水が漏れてましたって言われた。
引っ越して来た時に、新品に交換されてるから
そんなに使ってないのにさぁ~
修理終わって寝直して、今まで人様のウィッグを作っておりました。
最近、紫色のヅラばかりウチにやって来る(笑)
久しぶりにローラーなんて巻いたわ。
ロッド使おうとしたら、おかんがペーパーを発見出来ず。
使う所も一部だから、他の物で代用します。
完成して、当人の許可が下りましたら出しますわ♪
結構、雰囲気近いと思うんだけどなぁ~。
コレばっかりは被ってもらうまでわからないですからね。
被ってもらった瞬間が一番ドキドキします。
いつもみたいに、カットから全部被ってもらってやってないので。
でも、今回もいい出来です♪自画自賛。
まだまだ微調整がいるので、明日起こしやす。

早い所、仕事決めてひーちゃんの衣装作る!!!
アイロンプリントって難しい??


拍手、ありがとうございます。
何とか生きてます(笑)

こちらもポチポチお願いします。
COSBLOGランキング
スポンサーサイト



