--年--月--日 --:--


夏コミお疲れ様でした

2010年08月20日 03:48

夏の祭典参加された方、遅ればせながらお疲れ様でした。

毎日、ひーちゃん、ひーちゃん、言ってWOWOWを見続けたせいで
自分が夏の祭典に参加していた事すら忘れかけていました、すいません。
お会い出来た方々の事は決して忘れておりません故

自分に課したハードルの高さと経過を報告致しますと
14日に5時起きした訳だ。
正確には全く寝られませんで(主にXのせいかと思われますが)
4時頃寝るのを諦めて、カラーして朝食まで食べて準備していた訳です。
8時に集合して、サークル入場。
初めてサークル入場しました。
凄いね、もうあんなに人が並んでいる。。。。。。

お目当ての黒執事サークルさんに寄らせてもらって、差し入れ渡してお話させて頂きました。
リアルセバスだなんておこがましい!
ただの野良執事ですから!
ご本も頂いてしまって申し訳ない限りです。
大事に読みます。

その後は開会まで暫く待って、夏の祭典でのメイン。
ミヨウさんのサークルへご挨拶に。
凍らせて行きたかったゼリーは、一日じゃ凍らずに冷えただけでした。。。。。。すいません。
沢山お話させて頂けて、その上坊ちゃんの名刺まで頂きました(>_<)
嬉しい!
お返しに拙いセバス(中の人的な意味で)名刺を交換させて頂いて
一緒にいらしていた、KUROさんとも名刺交換させて頂いて
来て良かった。。。。。。
ミヨウさん可愛らしいし、KUROさん気さくで美人だし
ハグされたのは忘れません(笑)
もっとお話したかったんですが、人も増えて来たのでお名残惜しくもお別れして
まりあさんのお買い物にお付き合いして、コス広場で写メだけ撮って早々に退散。

途中の駅でご飯を食べさせてもらって、いざ鎌倉!!

一度家に帰って着替えて、メイク直して横浜へ!

もうここからはXとの戦い。
余りにも神懸かり的な席のせいで、柵に潰されそうになるくらい後ろから人が降って来たけど
それでも目の前をにこやかに歩いて行くTOSHIくんが見られただけで、もうお腹一杯です。
(きっとYOSHIKIが来ると思って、構えてたワタクシ達をお許し下さい。。。。。。)

大暴れして、ツアーパンフだけ買って帰りました。

一晩中、冷やして温めて、冷やして温めてを繰り返して湿布したけど
全然効かないまま、二日目。
既に赤ちゃんです、首は座ってません。

当初予定していた服は止めて、ドォ~してもレイヤー魂が騒ぐので
ひーちゃんぽいカッコで、片サイドコーンロー、片方外はねでいざ横浜!
久しぶりに髪立てるのが楽しくて、遅刻しました。すいません。

15日の席もセンター度真ん中!
視界の先にはピンポイントでひーちゃん!
これ以上無いくらい大騒ぎして来ました。
紅で飛んだ銀ロール取るのに必死で、前の席の方の頭叩いたし。
ホントに申し訳ございません。曲が終わった後、ちゃんとお詫び致しました。

これ以上無いってくらい無邪気によっちゃんがI LOVE YOU って言ってくれて腰が砕け
I.Vのコーラスをしてないって言われて、TOSHIくんに歌わされたひーちゃんのダラシのない歌い方(大笑)
力抜けるから、ホントに!


そんなこんなで、ホントに楽しい二日間を過ごせました。
ライブ終わった足で、ギリギリ実家に帰りWOWOWをチェックしたのは言うまでもありません。
早ければ8月14日のひーちゃんの衣装で10月辺り、撮影してくるかもしれません。
間に合えばね、間に合えば。。。。。
半ヅラ買わないとな。
飾り羽と髪も用意しないとな。

楽しくなってきた。
セバスの耳もちゃんと作ります。はい。



ミヨウさんのブログをリンクさせて頂きました♪
お運び下さい。

拍手、こんなにありがとうございます!!
拍手だけでもホントに励まされました。
ありがとう!

こちらもポチッとお願いします。

COSBLOGランキング
スポンサーサイト



