--年--月--日 --:--


カウントダウン開始

2010年08月13日 01:14

kuro99.jpg

黒執事 ~セバスチャン・ミカエリス(クロコレVOL1)~
風が強くて髪がペローンなってる
こんな穏やかなお顔で帰って来られたら良いなぁ。


ダ◎ソーで買って来たラミネートシール。
上からフィルムを被せるタイプなんだが、下のフィルムと上のフィルムのくっ付きが余り良く無い。
やっぱ、キャン◎ゥで売ってるアイピタが一番良いな。
アイロンで接着するから、温度調節難しいけど、断然綺麗だし、枚数も入ってるし。
明日、受け渡しがてらブクロで買って来よ。

なんだか全く実感が無いんだけど、俺、Xのライブ行くんだよね??
炎天下の屋外に行くんだよね?
両親からは早々に「録画は良いのか?」「とにかく気をつけろ」「大丈夫なの?」
と連絡が来ております。
事、Xに関してだけは協力して来る人達なので。

2日間アリーナ。
花道さえ走ってくれればド真ん中のかなりいい位置に居ます。
芝生の関係で花道が走らないって話もあるけど、他のバンドのライブで走ってるしね。
奴らの事だから、走らせないって事は演出的にもないはず。
大将のドラムが動かない筈が無い。
サブステージが出ると、結構美味しい席にもなります。
二日目は今回もひーちゃんとぱーやん側!!これまた結構前です。
さすがに前回、人生のすべての運を使った席に行ってしまったから
このレベルの席でさえ、良過ぎると思っている。
だって残すは最前しかないんだもの。

どうなるか分かりませんが、とにかくひーちゃん、ひーちゃん言えれば良いなぁ~。
一言でもHIDE!って言えれば良いんだけど。
駄目だったらまた一週間程、失語症だと思います。
いまから既に泣きそうな気持ちになるんだけど、とにかく後悔しない様に。
それだけを考えて。

と、言うか夏コミ行ってから行くなんて、どんだけハードル上げたんだ。。。。。
家に一人で居るよりははるかにマシなんだけどさ。
マトモに話せれば良いなぁ~と思っています。
心ここにあらずにだけはならないようにしないと。

officialページにHIDEが居ないのが物凄く不満、と言うかなんでだよ、YOSHIKI!!!
なんでその位置に杉が居るんだ。
正式メンバーなんだから、居ないとおかしいのはわかる。
でも、今までそこに居るのはHIDEで、これからも彼がメンバーである事は変わらない。
だから必ず一緒に居るって思ってた。
目の当たりにするとキツいな。
俺はLUNASEAの杉は好きだけど、Xとしての杉は誰がなんと言おうと認めない。
その居場所に居ていいのは貴方じゃない。
HIDEが居る場所に「違う」人間が居るのを見ている。
それがどれほど辛いかも理解して下さいね。
手放しで喜べない事があるんだ。
譲れない事がある。

カウントダウンの始まりです。
どうなるか分からんけど、倒れずに見届ける事を最優先にします。


実感が無いのが一番ヤバいんだよね。



拍手ありがとうございます。
何か一言頂けると、きっと生きて帰って来られると思います。
暗示かけると思って一つお願いします。


こちらも合わせてお願いします。
COSBLOGランキング
スポンサーサイト



