--年--月--日 --:--


正装かバカンスか

2010年08月11日 02:17

dt51.jpg


DTB ~BK-201:悟/アンバー:まりあ~



体脂肪がアスリートになりつつあります。
一日一食は食べるようにはしている。
食にさして興味が無いから、食欲落ちるとかなり致命的に総重量が減る。

家に居る間に大掃除をしてるのですが
キッチンの大掃除が終わり、ついに換気扇に手を出した訳です。
いやぁ~、凄いな。
まだ固まったり、取れなさそうな汚れにまではなってなかったんだが
今現状の装備では、この汚れ達に勝てないので新しくアイテムを仕入れて来よと思います。
ついでに銀行と夏コミの差し入れを探して来よう。

未だに迷っております。
執事服で行くか、着物にするか。
洗濯考えたら、明らかに執事服なんだけど。。。。。
長時間着てる訳でも無いので、執事服の方が動き易い気もする。
お着物は動きにくいんだよね。足までガッチリ固定してるから。
涼しそうに見えるけど正絹なので、夏に着るもんじゃない。
朝1で行って、午後1で戻って着替えて出れば16時には横浜に行ける。
ギリギリまで迷う事にします。

印刷の受け渡しが間に合えば、新しいセバス名刺で参ります。
2種類お願いしたんだけど、1種類間に合わんかもしれんな。
ギリギリになって頼んだ俺が悪いので、その辺は問題無い。
俺の我が侭と抽象的なイメージを毎回素敵に再現してくれる、優しい宮廷画家です♪
セバスのイメージって坊ちゃん在りきなのばっかりで、単品になると非常に難しい。
ロケーションの良い所で撮ってるから、尚の事名前入れるだけで終わりでも。。。。。ってなるし。
なので、悪魔的な部分を強調した感じでイメージ伝えて作って貰ってます。
夏コミでお会い出来る方は限られると思いますので
撮影会だとかイベントでお会い出来た方には渡せるかな。
時間あればまたラミネートまでするんだけど、出来るか否か。

どうしてもお会いしたいレイヤーさんと、名刺交換をしたいが為だけに作りましたww

それが無ければ夏の祭典にも行かないしな。はは。
心穏やかにXのライブに行く事だけが、今週の目標です。


拍手のお返事畳みます。
>>>


拍手ありがとうございます。


こっちも一緒にポチッて頂けると嬉しいです。

COSBLOGランキング






>>ゆうちゃん
ね、なんか変な感じだよね。
最後に食べようと取っておいて、名前(契約印)まで書いておいたのに
横取りされて食べられたなんてさ。
クロードの方が上を行ってると思うのも嫌だし、じゃぁ君の旦那様は一体なんなの?って。
暇つぶし?シエルを奪い返す為の、当て馬みたいな感じ?
セバスには完璧であって欲しいなぁ~。
アニメの二期は非常にコント色が強い気がしてなりません。
セバスが坊ちゃんに優しい部分が多々見受けられるのは、たまには微笑ましくて良いなって思うけどね。
原作のあの仲の悪い、平気で嫌みを言う体温の低そうな執事と
高慢チキで小憎たらしいガキの主従関係が好きだなぁ~
スポンサーサイト



