--年--月--日 --:--


WEB拍手画像を一部差し替えました。

2010年08月09日 04:11

kaze4.jpg

風の大陸 ~アウル・トバティーエ~


どのキャラよりも愛して止まない、最愛のキャラです。
ティーエのコスが出来たから、もうコス辞めても良いやと一時期思ってました。
(正直、今もたまに思ってます)
この、美女と見まごうばかりの絶世の美青年。。。。。。。
月女神の化身とまで謳われる、超絶美青年17歳!(当時)
ティーエは絶対に自毛じゃないとやりたく無くて、ある程度の長さになるまで
待って、待って、色んなタイミングとか、他のコス予定や気持ちの問題でやるまでに10年掛かりました(^_^;;
この画像の時期はもう次がGacktコスで黒髪になる予定が組まれてたので、やらんかったけど
毎回頭から血を出しながら、プラチナブロンドにしてました。
いやぁ~痛かった。
衣装もインナーの前面の柄を全て手刺繍で入れたもんだから、何度、止めれば良かったかと思った事か。
でも、後悔はしていない。
出来る事ならもっと派手にして上げたいんだけど、一応「平民」なので。
腰布くらいはもっと派手にしても良いのかな。
また金髪に出来るタイミングがあればやりたいです。(一応、年末に金髪予定はアリ)
もっと美しいんだ!こんな男顔じゃないんだ!男だけど(笑)
この日は、巻き毛でやるんだ!!!って意気込んだら、小雨で全部巻きが取れたんですね。
小悪魔のカリスウェンとも、相方のラクシとももう一回くらい合わせたい。
もうちょっと綺麗に発色するカラコンで、目元バチバチにしたいなぁ~。

WEB拍手の画像を半分以上、新しくしましたので押してみると変わってます。
暇な方はポチポチしてやると、この妖怪が喜びます。
ついでに一言残して頂けると、踊ります。
いつもWEB拍手もブログ拍手も頂けて感謝です!

超私信。
奇陽くん、猫耳付けるのね。
了解した。うさ耳と一緒に作るよ。
もうすぐ設定公開されるらしいから、しばしお待ちを。


皆様の優しさで高順位に居させてもらってます。
もうちょっと居させてやるよって方、ポチッとお願い致します!
COSBLOGランキング







スポンサーサイト



